2020/05/11 11:29

速報です!クワイトファインの種付けが

明日に決定しました!


キネオスイトピーの準備が整い、ついにこの時が!


私どもも興奮に震えていますが、馬は生き物ですので、安全に、無事種付け完了すること、

そして受胎することを祈っています。


クワイトファイン×キネオスイトピー

https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?x=62&y=18&sire=0001120472&broodmare=0001117462



そして、

さらに、

さらに、

ビッグニュースです!


繋養先のクラックステーブル村上社長のご厚意と男気により、

クワイトファインにお嫁さんが一頭増えました!


皆様の熱い思いや応援、またやるからには自分も成功に近づけたいとの思いで、

クラウドファンディングのプロジェクト以外の馬、

村上さんの自己所有繁殖に種付けしてくださることになりました。

このプロジェクトの目的はトウカイテイオーの後継種牡馬をつくること

ですので、一頭でも種付けが増えるのは実にありがたいことです。

主催、事務局一同、感謝しつつ、またこのサプライズに興奮しております。


気になるお相手は


ホッカイドウ競馬3勝!中央3勝!の名牝

あのメジロマックイーンを父に持つ


ネオマックイーンです!


高齢のため、今年が最後の種付けですが、この母にも有終の美を飾らしてあげたい

という思いもあるそうです。このちりばめられた名種牡馬たちのクロスをみたら、なにかやってくれるのではないか?と私も思います。

村上さんもヒンドスタン、パーロン、トウショウボーイなどクロスは古くてもこれだけ歴代のリーディングサイアー級がそろうのはもう日本にはいないと、楽しみに語ってくださいました。


クワイトファイン×ネオマックイーン

https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?x=34&y=16&sire=0001120472&broodmare=0000319228


こちらも明日の種付けになります。本番が明日2回(おそらく、午前、午後)とクワイトファインも大変ですが、種付けがクラック新種牡馬の中でも一番上手な彼ですから、きっと難なくこなしてくれると信じています!皆様も応援、よろしくお願いいたします!