2021/07/27 12:00

支援者の皆様、そして、いつも応援いただいている皆様

たいへん残念なお知らせをさせていただきますことをご容赦ください。

タイトルの通り、クワイトファイン号の初年度産駒として5月29日に誕生しました、キネオスイトピーの2021、幼名マイスイートファンタジーですが、9日間の闘病の末、本日7月27日にわずか2カ月の短い生涯を終えました。死因につきましては、クラックステーブルさんのほうで保健所に持ち込み、検証いただけるとのことですが、まだ体力・抵抗力のつききっていない時期ですので、何か病気を発症したものと考えられます。

2か月間、育てていただいたクラックステーブル関係者様、治療にあたっていただいた獣医様にお礼申し上げます。

いろいろ私自身も感情が整理できていない部分はありますが、あえて事務的にいくつかお伝えさせていただきます。

産駒に関連するリターン、20分の1の共同所有権、命名権、口取り参加権につきましては、そのまま、今年種付けした「バトルクウ」号の産駒に引き継がせていただきたく、お願い申し上げます。また、幼名の命名権につきましても、改めて、来年お願いできればと考えております。

もし、リターンの実施についてご意見等ありましたら、メッセージないしはメール等にてご一報いただければ幸いです。

産駒誕生絵はがきですが、こちらの対応は少し悩んでおります。もうすでに発注しており、物も今日の納品で、あとは住所と切手を貼れば送付できる状況にはなるのですが、亡くなってしまった仔馬の絵はがきを貰っても。。。というお気持ちも当然あろうかと思います。少しお時間を頂戴できればと思いますし、ご意見ありましたらメッセージないしメール等いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?