2020/02/20 14:34

早いもので、クラウドファンディングもあと9日となりました。

みなさまに応援していただいて、ここまで走ってきた私。
あと12%で目標に届く今、やっと少し立ち止まって周りをみれている感じです。

気が付けば、たくさんの方が、私のプロジェクトを知ってくれて、応援してくださっていて。
私の夢は、私の中にだけあった、『いつか』ではなくなりかけています。

自分の想いをたくさんの方に、知って欲しくて始めたクラウドファンディング。
あと少し、あと少し、と思いながら、正直苦しい時期もありました。

ゴールが見えかけた今、クラウドファンディングを開始する前と同じぐらいドキドキしています。ここまで、応援してくださった皆さまの気持ちを無にしないためにも、必ず目標に到達しなければ。私に支援していただいた金額の重さを、ずっしりと感じています。

これは、数字じゃなくて、人の気持ちの重さだから。私を信じて、資金を提供してくださった方からの期待や、信頼を、今しっかりと感じて、あと9日間、皆さまをがっかりさせるようなことがあってはならない、という大きな責任とともに歩いていきます。

支援をしてくださった方だけじゃないですね。コンサートの開催決定を、見守りながら、練習に励んでいるリングアンサンブル・ラッキーチューンのみなさまも、当日スタッフとしてお手伝いをお願いしている友だちも、このプロジェクトに関わってきたすべの方の想いを、全部背負って、私は前に立っています。

こんな重さを、責任を、感じることができるところまで来れたことに、ドキドキしながら。
残された9日間も前だけ見て、進んで行きたいと思います。

イングリッシュハンドベルはとても素敵な楽器です。コンサートに来られた方にも、1Dayレッスンに参加された方にも、その魅力を感じていただけるように、精一杯の準備をしています。
まだ少し、迷われている方。どうぞ私の手をとって、こちらへいらっしゃいませんか?
期待を裏切らないことをお約束します。
どうかどうか、このプロジェクトの成功に、力をお貸しくださいm(__)m
私にコンサートを開かせてくださいm(__)m            藤田美千子


















この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?