2022/12/20 13:16

先日表参道のLIGHT BOX STUDIO AOYAMAで行われたSOUND  FABRIC ORCHESTRAは大盛況のうちに幕を閉じることができました。


寒い中お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!!!



これまでの布スピーカー研究開発の成果を無事に発表することが出来ましたのも、80名の支援者の皆様のおかげであり、日頃より応援してくださっている方々のおかげです。

長い間温かい目で見守ってくださり、本当にありがとうございました。リアルイベントの展示会をやるか迷うこともありましたが、コロナ禍とはいえ、支援者の皆様とお会いする機会を持てましたこと、実際に体験していただくことが出来たこと、本当に開催して良かったと思っております。



作者のO l g aより、展示の事前プレビューとして本展示に関するコンセプトや作品の特徴等を書かせていただきましたので、ご興味ある方はご一読いただけますと幸いです。

【布スピいよいよ開催でちょいネタバレ】布スピが可能にするのは五感への音楽的アプローチなのだと気づいた話


今後も布スピーカーは様々な発展を遂げていくと思いますので、ぜひ暖かく見守ってくださったら嬉しいです。合わせてゴールドチケットをお持ちの支援者の方は、実際に展示で使われた布スピーカーの一部をレンタル開始いたしますので、こちらの活動報告をご参考いただけますと幸いです。


またみなさまとお会いすることができましたらうれしいです!
沢山のご支援、ご声援をいただきまして、誠に有難うございました!!!!


SOUND FABRIC ORCHESTRA 事務局