2020/04/28 12:00

昨日、目標を大きく上回る229%達成で今回のプロジェクトを終えることができました!

これも皆さんが応援していただいたおかげです。ありがとうございます!

「背景を纏うと、服はもっと愉しくなる。」をコンセプトに、今回、TRACEABLE JOURNEY PROJECTS.(追跡可能な旅)『HiKEI(ハイケイ)』というプロジェクトをスタートしましたが、この背景のあるTシャツをいつまでも着ていただき、皆さんの背景(人生)の一部にしていただけたら、とても嬉しく思います。

今回のプロジェクト期間中に世の中の流れが大きく変化いたしました。コロナの影響で様々な影響を受けてしまわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

また、不安の中私共の為に働いていただいてる方々には大変感謝いたしております。

そんな中、私も自粛中で家にいることがほとんでしたが、クラウドファウンディングを支援していただいた方々、SNSなどで口コミしていただいた方々のおかげで人の温かさを感じることができ、とても幸せでした。お金を払っていただくということは、応援していただくことだということも感じることができました。

そんな応援し続けてもらえる、「あって良かった」と思ってもらえる商品やサービスをこれからも提供していきますので、今後とも是非温かく見守っていただけますと幸いです。

それでは発送まで今しばらくお待ちください!


instagramを中心に今後の活動も随時発信していきますので是非フォローお願いいたします!そして気が向いたら、届いたTシャツを着て #ハイケイのあるくらし を是非投稿してみてください。楽しみにしています!
#hikei #ハイケイ #ハイケイのあるくらし
https://www.instagram.com/hikeiofficial/

今回間に合わなかった生産背景の方々や、背景のあるヒト、モノ、コトを発信していくカルチャーマガジン『MAG.HiKEI』もよろしくお願いいたします!
https://mag.hikei.life/

そして最後はやっぱりボブマーリーの歌詞で締めたいと思います。笑
One love. One heart. Let's get together and feel alright.



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?