2020/02/20 18:00

皆様!!!!

本日ついに!!!!!

700%突破しましたーーーーー!!!!!


まさか本当に700%突破するなんて…夢のようです。まだ実感がわきません。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!!


さて、宣言通り、パッケージが大幅にグレードアップ決定です!


今まで:DVD+CD4枚組トールケース仕様

進化後:DVD+CD4枚組特製デジパック+特製スリーブケース+フォトブック入り仕様


になります!


・特製のデジトレイケース(硬質で高級感のある紙のような材質)
・ケースを開いた時に右側にディスク二枚、左面には切り込みを入れて、そこに冊子(フォトブック)を収納
・デジトレイ2冊を収納する為の特製スリーブケースは、ハードタイプでしっかりと重厚感ある雰囲気に。


すごい!!

しかもこれが6,000円コースから!?

普通だったら絶対実現できないスペシャルプライスです…。

これもご支援いただいた皆さまのおかげなんです。

熱い応援を胸に、これからも制作に力を入れて頑張っていきます!!!


最終ストレッチゴールを達成したので、ストレッチゴールはここまでとなります。

これ以降については、まだ確実に出来るか分からないのであくまで検討中ですが、、、

最終達成金額次第で、6,000円コース以上のご支援者様へ、ありがとうの気持ちを込めて何かおまけをお付けできたらいいなと考えています!


まずは残り6日。

皆さま、最後までどうぞ宜しくお願いします!!!