2019/12/29 14:00

【応援して頂いた皆様へ…!】
石黒千尋×結月ゆかり!みんなでつくる2.5次元『結月ゆかりMμ(みゅー)』
に多大なるご支援を頂き、本当にありがとうございます。

この度、開始24時間立たず、目標金額の250万を達成し、正式に企画を開始することができるようになりました。
まだ夢のような気持ちで、達成できたことが本当に嬉しいです…
Twitterでも皆様からの温かいご支援、ご声援本当に感謝しております…!

今回の企画は以前からずっと実現したいと思っていた、私にとって挑戦となる企画です。
私も結月ゆかりを愛する、いちユーザーとして、ユーザーの皆さんと一緒に手を取り合いボーカロイド、ボイスロイドを愛する皆さんと一緒にさらに楽しい企画を考えていけたらと思っております。

今回、250万円の目標を掲げていましたが、企画がかなり山盛りで期間も短い中
ご無理を言ってクリエイターの皆様に多大なるご協力をいただいております。
今回のストレッチゴールも短い検討期間で仕事を引き受けてくださいました…!

この場を借りて、力を貸してくださっているクリエイターの皆様にもお礼を申し上げます・・・!

本当にありがとうございます!

◆第一のストレッチゴールは500万

①新たにボカロPさん(なきゃむらさん)に楽曲制作を依頼
②LAMさんの新規書き下ろしイラスト
③ ②の新しいイラストを元に新規衣装を3Dで制作
  ライブのバリエーション衣装にするか放送で使用する私服衣装にするか迷っています!

皆さんはどんな「結月ゆかりMμ」を見たいですか?
ツイッターで「結月ゆかりMμ」のハッシュタグで意見を貰えると嬉しいです!


まだまだ始まったばかりの結月ゆかりΜμ企画ですが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。