2020/01/27 18:00

再審査が通り、新たなリターン品を追加致しました。
本日20:00にお申込み頂けるように公開されます。



【支援表明者】コース

「安価な支援表明方法があれば……」という方の声にお応えし、設定可能価格の下限にて設定。大会の公式ウェブサイトでの支援者名記載をベースに、発行・作成物等の際にお名前を掲載させて頂きます。
総支援者数が増えることは目標達成と共に大変意義深いことです。
皆様からのご支援を心からお待ちしております。


【大会レポート】コース

これまでと角度の異なるリターン品の提案です。
大会終了後のリターン履行となりますが、大会の様子や情報・総括をまとめたレポートを事務局が発行します。読み物としてぜひお楽しみください。


【構成員 狂言師 強欲な者へ】 コース ※各数量限定

3つのコースは性質が似ています。関東エリアの皆様を主な対象としてゲーム説明を受けられる機会やクローズ会に2018年ギャンパラオブザイヤー”ドン・マネジ”がプレイに彩りを・不明な点を解消にお伺いします。
※本コースはご注意点が多数ございますのでご熟読の上お申し込みください。

○インストに来てほしい・普段のイベントにはなかなか参加できない学生団体さん【構成員】※①
○クローズ会にマネジを招いて、他イベントでは実現できない濃厚なプレイ体験を味わいたい方【狂言師】
ご希望の方がいらっしゃいましたらご検討ください。

強欲な者へ コースのみ日本全国を対象としております。資金は大会運営に充てられ、かかる前後の時間費用等から設定価格は比較的高くなっております。それでも日本国内で他に「支援をしつつ、楽しいゲーム体験がしたい!」という方がいらっしゃいましたらお申し込みください。

※①……ゲーム体験のみでなく、1対1で普段できない会話などをお楽しみになりたい方はオプションで設定を行っておりますのでご希望があればご利用ください。


【ギャンパラセミナー 開催!】

”パラリラ人狼”の製作者の一人であり、パフォーマンスとその人格のすばらしさから多数のファンを持つ 関西 えべっさん と、
10年を超えて舞台演劇に関わり ”ギャンパラにうなされる” 程に愛を注ぐ 大会ルール設定の第一人者 マネジ による
大会ルールにおけるプレイの仕方・注意点をレクチャーするイベントを開催致します。

2020年2月16日(日) 関東と関西の同時開催。
○大会ルールでの実践を楽しんでみたい
○自分のルールが合っているか不安
○プレイの癖や一皮むけるために
○倒したい友がいる
そんな方にお勧めする大会関連公式イベントです。
ゲームプレイ上のテクニックよりも ”魅せる・楽しんでもらう” ためにどうすればよいのかを中心にお伝えします。
情報は大会の公式サイトにて詳細公開中。20:30受付開始予定。
 https://m-comp.gangster-paradise.com/


~~~~~~
後期追加リターンを設定するに当たり、多数のご意見・ご提案をくださった皆様、拡散にご協力下さった皆様に感謝申し上げます。
全ての内容を取り入れられてはいませんが、全国大会のCFプロジェクトとは異なるところで採用・発信させて頂く場合があります。ぜひともそちらにもご期待ください。

~~~~~

お陰様で本プロジェクトは当初の目標を達成しております。
しかしながら大会の運営費用としては”目に見えにくいコスト”をまだまだ大量に支払っている状態です。
事務局にて皆様の”体験”が素晴らしいものになるように日夜情報更新・新企画・調整等行っておりますが現実的にはボランティア状態が続いており、いつの日か立ちいかなくなってしまう状況からの脱却には至っておりません。

前述の通り「支援表明者」コースでのご支援を筆頭に、まだまだ皆様からのご支援が必要な状態です。
直前の土日では各地で新たなプレイヤーさんが楽しまれている様子が随所から聞こえてきております。「全国大会」というコンテンツをより多くの皆様にお届けし、他の事では体験できない(しにくい) 感動体験を 長く太く提供するため
是非とも皆様のお力をお貸しください。

募集終了まであと約2週間となりました。
引き続きご声援の程どうぞよろしくお願い致します。

ギャングスターパラダイス全国大会事務局

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?