2020/02/07 11:38

支援者の皆さま

はじめましての人もそうでない人もこんにちは!
漫画大好きっ子35歳。ナンバーナインの小林(@takuma828)です。

この度は原作版『左ききのエレン』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます!

おかげさまで本プロジェクトはクラウドファンディング開始から10日間で支援総額が2,000万円を突破し、無事にストレッチゴールを達成しました。

その為、支援者全員に「アントレース」の公式ロゴステッカーをプレゼント致します!!
(支援金額に関係なく、支援者さま全員にもれなくステッカーをプレゼントします。)

おめでとうございます!

ありがとうございます!

原作版『左ききのエレン』再編集版単行本の制作はすでに決定しましたが、記憶にも記録にも残る伝説のプロジェクトを目指し、更なる新しいストレッチゴールを設定したいと思います。

支援してくださったすべての方へ感謝を込めて。


【新ストレッチゴール】
支援総額が3,000万円を達成したら、作者であるかっぴーが封印していた幻のエピソード「柳一、最後の日」を『左ききのエレン HYPE』の連載終了までに必ず漫画化させて頂きます!


※こちらのエピソードは元々『左ききのエレン HYPE』に掲載する予定はありませんでした。作者であるかっぴーに頼み込んで、3,000万円のストレッチゴールが達成できた場合にのみ、特別に描いてくれる事になりました!

※支援総額が3,000万円達成しなかった場合、「柳一、最後の日」のエピソードは漫画化致しません。その場合はこのエピソードは封印されます。

本来描く予定の無かった特別なエピソードを読みたい方は、是非SNSなどで周りのエレン好きの方に宣伝して頂けますと幸いです。


また、現在追加リターンも検討しております。

追加リターンは原作版『左ききのエレン』第一部の名シーンをかっぴーが改めて本気で描き、それを複製原画に致します。

どのシーンを複製原画にして欲しいかは、小林(@takuma828)のTwitterアカウントにリプライを飛ばす形でお知らせください。(リクエストの〆切は2020年2月7日23:59まで)

※すべてのリクエストにお答えできる訳ではございません。リクエストが多かったいくつかの名シーンを複製原画にする予定です。

※原作版『左ききのエレン HYPE』作中登場権を追加リターンで増やす予定はございません。作中登場権は20万円のリターンにも付随されておりますので、どうしてもこちらのリターン(作中登場権)をご所望の方は20万円のリターンを選択して頂ければと思います。


『左ききのエレン』は本当に素晴らしい作品です。勇気と希望を貰える作品です。
この作品をもっともっと多くの人に知って頂きたいと考えています。

皆さんと一緒に伝説を作りたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?