2020/06/13 19:57

↑↑本日行われたよのなかスクールの様子


こんばんわ!!


本日でクラウドファンディングを開始してから1週間が経ちましたが、早くも20人もの方にご支援頂いております!ありがとうございます!


そして現在、9%達成中!!


目標達成まであと91%!!!


まだまだ道のりは長いですが、私たち自身も目標達成に向けて頑張っていきます!



さて、本日は高校3年生の片山が活動報告を担当させていただきます!


今回は少し長めです…!

お時間がある方は是非、最後まで読んでいただけたらなと思います!!



私たちが活動するこのNPOでは、メンバーの誰もが自分の意見を発信する際に恥じらいなどなく、先輩後輩も活動への参加の新古も関係なく、沢山の会話や笑顔、時には真剣な表情もあり、ひとりひとりが意欲的に活動していて、活動毎に学べることが沢山あります


わからないことがあった時には、必ず周りの誰かがそっと手を差し伸べてくれ、自分の意見と同じ意見を持つ人が周りに1人も居なくても、答えのないこの活動ではそれぞれの持つ意見が答えで、間違いなんてありません




私は、何かボランティア活動をしてみたいなぁ…というなんとなくな理由で活動に参加し始めましたが、今ではこんなにも貴重な活動ができるこのNPOが私にとってすごく居心地がよく、自分が自分でいられる大切な場所となっています


この場所で、もっと沢山のことを学びたい。自分自身をもっと成長させたい。周りのみんなと一緒に切磋琢磨していきたい。たくさんの人たちと交流したい。喜んでもらえるイベントを企画・運営していきたい。

そう強く思っています




何卒、この活動をより良いものにしていくために、ご支援の程よろしくお願い致します。



御清覧ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?