2020/07/03 19:19

7月に突入し、シルバージュエリーが映える季節になってきましたね!
お気に入りのジュエリーはもうお手元にありますか?
ジュエリーが汗で黒ずみやすくなり、お困りだったりしませんか?

そこで、Tee.はこの度オープンアトリエイベントを行います!

4月4日のグランドオープン時に泣く泣く中止の決断をした
幻の「工房お披露目会」も兼ねてます!!
遅れてきた開店パーティーを開催させてください~~!

----------------
◇日程/2020年7月23日(木)〜26日(日)
◇時間/10:00〜18:00

◇場所/Tee.
〒386-0012
長野県上田市中央5-9-32
※駐車場の用意がございません。近くのコインパーキングをご利用ください。
----------------


ジュエリーのことをもっと深く知っていただけるよう、様々な催しもご用意しました!

▽くじ引きジュエリークイズ!
ジュエリーに関するクイズを出題。正解したらジュエリー磨きクロスをプレゼント!

▽お手持ちのジュエリーを無料クリーニング
ご来店時にお持ちいただいたお客様ご自身のジュエリーを超音波洗浄機にてクリーニング致します。
細かな汚れが落ちると輝きがよみがえりますよ!

▽クラフトマンによるジュエリー製作の実演を披露
ジュエリーってどうやって作られているの?
クラフトマンが店頭にて実演をおこないます!ジュエリー製作のウラ側をご覧ください!


そしてもちろん、店頭ではTee.の全ラインナップを販売!
この日に向けての新作も製作中ですのでぜひご覧いただきたいと思います。


特典もご用意しておりますのでご紹介します!

【特典①】
商品お買い上げでオリジナル名入れキーホルダーをプレゼント!
その場でお好きな文字を刻印させていただきます!

【特典②】
ワークショップご予約で体験料が500円OFF!
さらに、体験ご来店時にオリジナル名入れキーホルダーをプレゼント!



さて、ここまでお知らせして、本当でしたら何も気にせず楽しくワイワイやりたいところなのですが!
これを読んでくださっている方も日常的に意識されていることと重複してしまうかもしれませんが、改めてコロナウイルス感染対策をお願いしたいと思います。
皆さまに楽しんでいただくため、また、地域で安全に店舗の営業を続けていくためにご協力をお願い申し上げます。

【開催にあたってのコロナウイルス感染対策に関しまして】
・体調がすぐれない場合、発熱のある場合はご来店をお控えください。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・入口に消毒液を設置しますので入店時に消毒をお願いいたします。また、商品の試着時にも消毒をお願いする場合がございます。
・常に店内は窓を開放し、換気いたします。そのため冷房の効きが悪く暑いことが予想されますので、熱中症対策をしていただけたらと思います。


最後になってしまいましたが、Tee.のWEBサイトがオープン!!!
お問合せはサイト内フォームからも受け付けておりますので
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
WEB SITEはコチラから

初のイベント開催で不慣れな部分もありますが
ぜひ夏の1日をTee.で楽しんでいただけたらと思います!

それでは、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!!