2020/02/18 12:13

こんにちは!

クラウドファンディングを開始し、2週間が経ちました。
たくさんの方からのご支援・応援のメッセージ、本当に感謝しております。
嬉しくて嬉しくて、みなさまからのコメントを毎日読み返しながら励まされています。

毎週土曜・日曜・月曜に諏訪大社 下社秋宮前の観光案内所で駄菓子・クラフトビール・自家製かりんレモネードの出店営業をしています。
東京から移住してきた私たちにとって、この場所での出店はとても面白いものでたくさんの出会いと発見の連続です。
「毎週、散歩がてら来てくれる仲良しなおばあちゃん。」
「近所のおかあさんとお子さんが散歩に来てくれてワイワイガヤガヤ。」
「町歩きのお供にあたたかい自家製レモネードや、寒い中大好きなクラフトビールを発見してテイクアウトで飲み歩き。」
「バスや車の中でのお供や、お子さんへのお土産に駄菓子やおもちゃを買っていかれる観光の方」
観光案内所の中でゆっくりとクラフトビールやレモネードを飲んで休憩される方も多いんです。


           少しずつ販売する駄菓子やおもちゃが増えてます
     大人にとっての「懐かしい」や子どもにとっての「新発見」がたくさん!


           寒い日に外で食べるブタメンは格別!
       自家製かりんレモネードやクラフトビールも大人気です



今週も新商品をご用意して出店しておりますので、ぜひふらりと遊びに来てください。

今後もこちらで、活動状況や現場の進行状況などご報告させていただきます。
残り3週間となりますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!