2020/07/30 21:51

こんばんは!

【7月31日(金)午前10:00より、ちいとこ商店はじまります!】

大変お待たせをしてしまいました。

やっと、、やっと、みなさんをお迎えできます。

気付けば、下諏訪へ引っ越してきて9ヶ月を迎えようとしています。

なかなか実現へ進まない ”ちいとこ商店” に、呆れることなく見守り続けてくださった御田町商店街をはじめとする地域のみなさま、友人・家族、そして応援・ご支援くださったみなさまに、改めて感謝申し上げます。

また実店舗を持たない間、観光案内所 秋宮前での出店が地域の方との輪が広がることになり、本当に良きチャンスをいただけました。

感謝しきれません。

かなり時間はかかってしまいましたが、私たち自身「素敵だ!」と納得する空間をつくることができました。

同時に、”ちいとこ商店” をどのように育てていけるかとわくわくしています。

ちいとこ商店では入り口にたくさんの駄菓子がみなさんをお迎えするわけですが、実は陳列をはじめた瞬間から、小さなお客さんへのフライング営業がはじまっていました、、、!

すっかりてんてこまいの私たちでしたが、”駄菓子やさん”を楽しみにしてきてくれたその気持ちが何よりも嬉しかった。良いお店にしていきたいです。

もちろん!クラフトビールとコーヒーもどうぞお楽しみに!!

そして、ご支援へのリターンですが徐々にお手元に届いていることと思います。9月上旬までには発送を完了する予定ですので、こちらも併せてよろしくお願いいたします!


それでは、ちいとこ商店でみなさまにお会いできることを楽しみにしております!


ちいとこ商店 伊藤 慎太郎・奈々