高校生バックパッカーになる。

高校生1年生の琥太郎と申します!!自分は高校卒業と同時に海外へ旅に出たいと思っています。目標はアジアから始め、全カ国制覇です。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,200,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/02/08に募集を開始し、 2020/04/27に募集を終了しました

高校生バックパッカーになる。

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,200,000

支援者数0

このプロジェクトは、2020/02/08に募集を開始し、 2020/04/27に募集を終了しました

高校生1年生の琥太郎と申します!!自分は高校卒業と同時に海外へ旅に出たいと思っています。目標はアジアから始め、全カ国制覇です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


高校生バックパッカーに俺はなる!!

皆さんこんにちは!こたろうと申します!

私は今高校生1年生で、卒業と同時に旅に出たいと思っています。きっかけは旅動画のYouTubeを見て私もバックパッカーになりたいと思いました。

アジアから始め、全カ国制覇!!

私は日本の文化を広めたいので、もちろん目指すゴールは全カ国制覇です。無理だと思う人もいるかもしれません。しかし、如何なる時も全力を尽くし、そして、やり切った時、そこには自分にしか見えない景色があると私は思っています。


なんでバックパッカーになろうと思ったの?

何故、私が普通に就職をしないで、バックパッカーになろうと思っているか!それにはちゃんとした理由があります。それは、「毎日刺激の強い日々を生きて行きたい!」からです。私は中学生そして今、高校生を充実しているかと聞かれたら、「はい」とは言いきれません。しかし、ある日私はYouTubeで、旅動画を見ました。そこでやっていたのは、「スラム街の人達に、炊き出ししてみた。」というのを見ました。その動画では現地の方たちと笑顔で仲良くしていました。その時私は「笑顔で人が幸せになるのは世界共通なんだ。」と思いました。それで私はバックパッカーになると決めました。

私がバックパッカーになったら色々な国の文化も学び、日本の方たちに教えて少しでも海外に興味を持ってもらいたいと思っています。そして、少しでも私が出す動画で笑顔になって欲しいと思います。


お金は何に使うの?

皆さんからの支援で貯まったお金は旅に必要なものを買ったり、ワクチンなどを打つために使いたいと思います。

旅に必要なリュックやキャンプ道具など

約20万円

狂犬病や黄熱病などのワクチン接種

約6万円

船や飛行機などの移動費

約30万円

海外旅行保険

約10万円

ビザ

約5万円

その他食費等

約25万円

支援してくれた方々へ

私も、悪い人ではないのでただ貰おうとは思っていません。しかし、高校生というのもあるので、高額な物はお返しできないので旅してきた国の景色を背景に、笑顔で「ありがとうございます。」と言わせていただきます。

実施スケジュール

私は高校を卒業してすぐ旅に出る予定なので下記のような予定を立てました。

2020年 4月 クラウドファンディング終了

2022年 4月 高校卒業

2022年 6月上旬 初海外タイへフライト

2022年 6月中旬 カンボジアへ 

2022年 6月下旬 ベトナムへ

と、タイ付近からどんどん制覇していこうと思っています。


最後

話も長くなって飽きて来ると思うので最後に一言。


「俺が世界中の人達を笑顔で幸せにする。そして、言葉という壁をぶっ壊す。」




支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!