2020/04/09 13:30

こんにちは!

同志社大学新3回生の谷口紀子(たにぐちきこ)です!
いつも応援ありがとうございます。


なんと、クラファンが残り11日となりました!!!

達成率はまだまだ足りていませんが、
皆様のおかげでこの数日の伸び率がすごいんです!

毎日本当にたくさんの方がご支援・応援してくださってます。

ありがとうございます…!


そして今日は私がVoltageがオープンしたらはじめにしたいことを少し書きたいと思います。


Voltageができたら、とにかく来てくださる方とたくさんお話したいです!
「コワーキングスペース=作業をする場所」というイメージがある方もいるかと思いますが、Voltageはただの作業場ではありません。

それぞれが持つ「熱い想い」「オモロイ」を共有し、素敵なアイデアを形にする場所です。


そのためにたくさんの方とたくさんお話することは必須ですよね!


来てくださる方はきっと皆さん素敵な想いを

持っていたり素敵な活動をしていたりすると思うので、まずはたくさんお話して、そこから色々なおもしろい企画を創り出していきたいです!

オープンが楽しみで仕方ありません!


そのためにはクラウドファンディングを必ず成功させて、応援してくださった方の想いと共にVoltageオープン日を迎えたいと思っております。


あと残り少ないですが、最後まで走り抜けます!応援よろしくお願いいたします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?