2020/08/12 15:13

こんにちは!飯坂真尋ちゃんプロジェクト実行委員長の畠です!ヾ(*・ω・)ノ


ついに…ついにこの日がやって来ました!!

クラウドファンディングの最後の大トリ、返礼品発送です!!

プロジェクトのメンバーにお手伝い頂き、ひとつひとつ心をこめて梱包します。

CDの梱包から返礼品のセッティング等、やったことがないことを頑張ってチャレンジ!

超プレミアなタペストリー(8万円コース)も、送付間違えがないように慎重に梱包します!

実行委員長も、手書きでヤマトの送付用紙に書く!(笑)

積みあがっていく返礼品の品々…

そして…ついに!!!

返礼品発送準備…完成ーーーー!!!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ 

本当なら気の遠くなる作業なのですが、メンバーの士気の高さで驚くべきスピードで終わりました!もちろん発送間違いがないよう、念入りに何度もリストと突き合わせして確認済みです!

皆さんの想いの結晶です゜*。(*´Д`)。*°


今思えば、クラウドファンディングの発表があったのが真尋ちゃんのちょうど一周年の生誕祭である今年の2月14日。

生誕祭に参加された方は、衝撃だったかもしれませんね(笑)


はじめてのクラウドファンディングだったので、返礼品の設計やら原価計算やらページの作成やら

泣きながら作業をしていた日々を思い出します(´;ω;`)ウッ…


でも、皆さんの真尋ちゃん愛で初日で目標達成という奇跡を起こしO(≧∇≦)O

さらにセカンドゴールとサードゴールを達成し、目標の約240%の約370万も支援金をが集まりました!!


皆さんの真尋ちゃん愛に恩返ししたいと、楽曲のイメージをメンバーで話し合い、作曲をお願いし

命を注ぎながら真尋ちゃん音頭CDの作成を目指し、吉岡さんに魂を吹き込んで頂きました。


他にも新しい真尋ちゃんのデザインを作ったり、ジャケットを制作したり、ポストカードやフェイスタオル

などの返礼品、セカンドゴールの看板やサードゴールのラッピング自転車(現在制作中)も作ってきました。


すっごい、濃密な半年でしたぁ!!v(。-_-。)vブイッ♪


今はただ、皆さんにCDが届いて「真尋ちゃん音頭」を心行くまで堪能してもらいたいのと、

クラウドファンディングで関わった多くの方、支援者の皆さんや制作に携わって頂いた方々、

プロジェクトのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです…!


本当に、ありがとうございました!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さて、今後のことについてですが!


・私どもも、入念な確認作業をしながら発送作業いたしましたが、万が一返礼品の内容違いや欠品が

ありましたら、プロジェクトのページまでお問合せくださいませ。対応させて頂きます。


・サードゴールのラッピング自転車は鋭意制作中ですので、完成しましたらまた活動報告で報告させて頂きます!


・ぜひ真尋ちゃん音頭を聴いてみての感想などをSNSでじゃんじゃん発信して頂ければ幸いです!


まだまだ、飯坂温泉での飯坂真尋ちゃんは全速力フルスロットルで爆進中!!

これからも、飯坂温泉と飯坂真尋ちゃん(CV吉岡茉祐さん)のご支援をよろしくお願いいたしますッ!!


飯坂真尋ちゃんプロジェクト実行委員長 畠 正樹(吉川屋@七代目)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?