2020/03/17 01:41

こんばんは。


昨日、おもちの検査に行って参りました。

まず、体重が0.5kgほど増加していました!

実は、この頃、お腹周りが丸みを帯びてきて、内心は水が溜まってしまっているのではないかと不安でした。

ところが、診てもらったところ、腹水も胸水もないとのこと!


貧血気味だったのが、今は正常で黄疸も無くなっています。


また、血液検査をしたところ、数値に変化がありました!

総ビリルビン、ALPも最初は高かったものが、今は正常に戻っています。

コレステロールも正常値。


レントゲンも、最初は全体がすりガラスみたいに白かったものが、今は胸もお腹も臓器が見えるぐらいでした。


ただし、腸の周辺のリンパが腫れているかもしれず、これは腸炎だったり成長期の猫ちゃんは腫れやすいそうなので、少し様子見です。

GPTが高くなっているので、これがお薬の影響なのかは判断ができないそう。

でも、ひとまずは、間違いなく良くなっているみたい!! 最近はごくごくとお水も飲んでくれるので、本当に安心しています。


担当して下さっている先生も、新薬のことを調べて下さったようで、一緒に頑張って頂いています。

本当に、周りの方々に支えて頂きながら、おもちは頑張っています。

ありがとうございます。


皆様から頂きましたご支援を、少しだけおもちの用品にも使わせて頂きました。

もう外に出たくて仕方ないみたいなので、おもち用に高さのあるケージを買ってあげました。

外に出てめいっぱい遊べない代わりに、少しでも運動不足を解消して欲しいです。

ケージ、組み立てたらとても大きくてびっくりです!

お姉ちゃん達、遊びたくてうずうず。。。 早く寛解して、みんなで遊べますように!

クラウドファンディングも、目標まであと少し。

残りの期間も、何卒ご支援頂けましたら幸いです。


よろしくお願い致します。