2017/12/31 23:59

皆様

お世話になっております。

本日は御礼とお詫びのご連絡となります。

 

去る11月25日、やっと完成した映画をご覧いただく上映会を無事に開催することが出来たこと御礼申し上げます。

予想以上に多くのご来場をいただき、大変感激した会となりました。

前回の活動報告や皆様宛のメッセージでお知らせした上映会は定員を大きく越えて約200名のお客様がお越し下さいました。

皆様のご支援のお陰で完成することができ、心より御礼申し上げます。

企画からで1年間、あっという間でしたが本当に素晴らしい数多くの体験をさせていただきました。そして有難いことに「次はいつどこで見られるの?」と

ご連絡をたくさんいただいており、1月2月3月と上映会を計画中です。

湘南はもちろんのこと、都内でも行えるよう準備しております。

イベントにお呼びいただき突発的に上映することもあるかもしれませんので、

引き続き公式サイトやSNSなどをご覧下さい。

[OCEANTREE公式サイト]

http://oceantree.site/

[上映会の報告]

http://www.surfrider.jp/activity-report/2748/

[石川ケンタ & 八神タカヤ インスタグラム]

https://www.instagram.com/kenta_ishikawa/

https://www.instagram.com/takayayagami11/ 

 

[リターンについて]

リターンのお届けが未だに完了していないことお詫び申し上げます。

12月中に皆様のもとへお届けの予定でしたが、

現在準備に時間を要しており、

お約束が果たせない状況でございます。

ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。 

複数のリターンやお写真の選択につきましては、

おひとりずつメールにてご案内をさせていただきます。

色々な所に行かせていただいた思い出深い写真を

厳選させていただきました。

 

お手数おかけしますが、

そちらのメールのご確認をお願いいたします。

 

Team OCEANTREE