2020/03/03 11:37

こんにちは、BAD HOPスタッフです。

2020年3月1日18:00に開催した「BAD HOP WORLD 2020 IN 横浜アリーナ 生配信ライブ」、

2020年3月2日23:59をもって、配信を終了いたしました。

無観客の横浜アリーナという異例の敢行でしたが、画面の向こうのファンの皆様を思い浮かべながら、BAD HOP全員が全力でやり抜きました。

初めて取り組んだ無観客YouTubeLIVEは、再生回数は65万回を数え、YouTubeの急上昇ランクNo.1まで上り詰めることができたのは、ファンの皆様とBAD HOPがこのライブを通じて繋がれた証です。

本当にありがとうございました。

しかし、まだ終わりではありません。

皆様に背中を押して頂いて開催したクラウドファンディングを更に多くの方へ届け、BAD HOPが伝えたいメッセージや想いを、1人でも多くの方に知って頂きたいと思います。

BAD HOPは常に新しいことに挑戦し、日本のHIP HOPを盛り上げていきたいと考えています。

現在、ご支援人数2,968名、目標の38%まで2日ほどで達成しました。

金額以上に、ツイッターでの投稿や、支援者の温かいコメントに、メンバー一同とても勇気づけられています。そして、ここまで来たなら皆様と一緒に、更なる伝説をつくっていきたいと思っています。

どうか引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?