2020/03/12 23:19

2020年3月11日を持ってマイホーム卒業式のクラウドファンディング公開が終了致しました。まずは、今回ご支援を頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。

想像していた以上にたくさんの皆様から、「応援しています」と言葉を頂けたことが、この企画を進めていく原動力となりました。

小さくとも家庭の中で卒業式をと思い、企画を進めさせて頂きましたが、意図しているような暖かな時間が卒業証書を受け取ってい頂いたご家庭の中で行われたらと強く願います。

新型コロナウイルス、東日本大震災と悲しさを漂わせる時期ですが、どうかこのタイミングだからこそ家族や近しい人たちとの時間を大切に過ごして欲しいと思っています。

これは私のエゴな気持ちですが、東日本大震災で家族を失った私だからこそ言えることでもあり、この企画を通して伝えたかった根幹にあったのは、いつだって言える言葉が言えなくなってしまう可能性があること。そして、生きていくことの延長線上に”死”があること。これは、一生叫びながら生きていくつもりです。

コロナウイルスで亡くなってしまった方がいることを、安易に捉えることなく、明日は我が身として生きていって、自らが死を迎えるその時に後悔しない人生を過ごして欲しいと心から思っています。

商品発送までがプロジェクトは終了しておりませんので、手配を進めておりますので商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

最後に、心からの感謝の気持ちを込めて。

2020年3月12日 株式会社ヘラルボニー 丹野晋太郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?