2020/05/26 17:32
御礼

【モバレク】をご支援いただいている皆さま、興味を持っていただいている皆さま。
たくさんの応援をどうもありがとうございます!!
おかげさまで、セカンドゴールとして設定した、目標金額の300%を達成することができました!
モバレクチーム一同、感謝御礼申し上げます。ありがとうございます!!


今日は5月25日。モバレクのクラウドファンディングも残り5日となりましたが、より多くの方にモバレクを使っていただき「日本サーフィンを底上げする!」というビジョンに近づくために、ぜひ最後までクラウドファンディングを応援お願いいたします!


3rd Goal 挑戦中!

モバレクのクラウドファンディングはセカンドゴールを達成し、現在サードゴールに挑戦中です!
サードゴールは目標金額の500%を達成すること!
この目標を達成できた暁には、このモバレクのクラウドファンディングを支援してくださった方にライディング動画添削サービス『モバレク先生』を1回無料でご提供させていただきます!!!(4,000〜10,000円相当)

※モバレクの有料会員にご登録いただけるリターン(④〜⑧)をご選択いただいた方の割引率です。
リターン①〜③をご選択いただいた方には、目標金額300%達成で30%引き、目標金額500%達成で半額とさせていただきます。


モバレクアプリの教科書動画で学んでもらって、練習してみたけど自分ではなんで失敗してしまうのか分からない…アドバイスがほしい!…というときに『モバレク先生』の出番です!

ぜひ今回のクラウドファンディングでモバレクに参加していただき、モバレクのフルサービスを体感していただきたいと思います!


『モバレク先生』の詳しいサービス内容についてはクラウドファンディング本文中の説明をご覧ください。

こちらは『モバレク先生』のイメージ動画です!



モバレクのクラウドファンディングは5月30日の23時59分59秒をもって終了します。
5月31日ではないのでご注意ください!


▼最後に

ここで本文の「最後に」の部分を抜粋させていただきます。
我々モバレクの想いは変わらず!
より良い日本のサーフィンの未来のために邁進してまいります!

私たちの目指すビジョンは大きく言えば「日本サーフィンの底上げ」。

そのためにも「今日のあなたのサーフィンがどれだけ楽しいか」が一番重要だと思っています。

「サーフィン楽しい!!」と心の底から思える人がもっともっと増えてほしい!


そして日本中の海に笑顔が溢れたら…こんな幸せなことはありません。
モバレクはそのために尽力して参りますので、今回のクラウドファンディングにもどうぞお力添えの程よろしくお願いいたします。

モバレクチーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?