2020/09/01 12:00


皆様こんにちは。


そして、初めまして。FC淡路島運営の赤堀と申します。


(なぜか写真が全部消えてしまいこれしか無かったので、正面ではないですがお許しください。。)



この度はファイトマネークラウドファンディングにご支援して頂き誠にありがとうございます。


お陰様で目標金額の50万円を開始から2日で達成することができました。



本当に本当にありがとうございます!!


チームは9/6(日)11時にようやく2020年シーズンの開幕戦を迎えます。



そこで、ご支援頂いた方に
より、FC淡路島を一緒に楽しんで頂くためのお知らせが2つございます。


1つ目です。


クラウドファンディングにご支援者様限定のインスタグラムアカウントがあります。
そちらに申請をお願いします。

アカウント名は fcawj.cfsecret です。



このような感じでチームの裏側をお見せするアカウントがあります。


コチラへは備考欄に記載していただいた支援者様のインスタグラムアカウントと照合し、順番に許可させて頂きます。アカウント名の記載が無い方にはメールを送らせていただきますので必ずご確認下さい。

⚠返信がない場合、許可まで時間がかかってしまいます。予めご了承下さい。

アカウント名は fcawj.cfsecret です。


開幕戦から少しずつFC淡路島の裏側をお見せして行けれたらと思います。

楽しみにしていて下さい。



2つ目です。


9/6(日)10時45分〜開幕戦はライブ配信にてスマートフォンにてFC淡路島の試合が見れます(^^)


(アーカイブは残せないので当日のライブでしか試合は見れませんのでご注意下さい。)


You Tubeにて公開されますのでまずは、FC淡路島の公式アカウントをポチッとご登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCIXgqOIkhDq_kYRUZRYFx8Q

You Tube登録者数を1000人登録目指しています。現在は320名ほどなのでまだまだなのでぜひこのご機会にご登録宜しくおねがいします!!(登録して頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです)


当日の試合URLはコチラです。https://www.youtube.com/watch?v=lQ0G8QDTbcA

登録してリマインダー設定をして頂けると試合の時間前に気づきやすかと思いますのでオススメです。



これからもFC淡路島をどうぞよろしくお願い致します。

皆様のお力が選手にとって間違いなくパワーをもたらしてくれています。



本日は最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!




開幕戦絶対に勝ってみんなで喜びましょうねーーーー!!!

FC淡路島運営 赤堀