2021/02/06 21:26
Glow HOTARU 60を応援いただきました皆様へ

Glow HOTARU 60のプロジェクトをご支援いただき大変ありがとうございました! 現在進行中の新規プロジェクト”【超高輝度】蓄光ステッカーシート「Glow HOTARU B5」”のリターン品として新たに【ブルーβ】を追加いたしましたのでご報告させていただきます!

Glow HOTARU発進以来、多くの方々よりご要望いただいておりました【ブルー】でございます! 既発の超高輝度蓄光ステッカーシート(色:グリーン)とは違った色合いを是非体験していただけると幸いです。

※製品写真にはA4サイズが登場することもございますが、リターン品は全てB5サイズとなります。


製品スペック

・製品色  明所:淡黄色、暗所:青色

・等級   JB級(JIS規格)

・サイズ  B5 

・厚み   0.48mm

※超高輝度のグリーンとは JISZ9107の等級が異なります。(グリーン:JD級、ブルー:JB級)


量産に向けて

現在、、量産に向けて以下の作業を進めております。

【量産に向けた進捗】

・製品パッケージ(グリーン)のデザインとサンプル(進捗中)

・ブルーの蓄光シート量産手配(進捗中)

※ブルーのパッケージは簡易包装となる予定です。


最後に

マーカーやアイキャッチなど、様々なシーンに、新たな色で、新たな表現が可能となる本製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。また、Glow HOTARU 60をご支援いただいた皆様や既に蓄光シートステッカー(グリーン)を支援してくださっている皆様、またこれからご支援いただける皆様に厚く御礼申し上げます。みなさまの応援とご愛顧にお応え出来るよう邁進してまいります。

最後に、厚かましいお願いとなってしまい大変恐縮ではございますが、是非SNSなどで本製品新ラインナップの存在を知人の方などにご紹介いただけますと幸甚です。

以上、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。