2020/03/21 16:01

この度は多大なるご支援頂きまして本当にありがとうございます。
これほどまでにご支援・暖かいお言葉頂けるとは思っておりませんでした。
この「ご恩」決して忘れません。そして、こんなに人の温かみ、ありがたみ、優しさを感じたのは初めてでございます。

正直、こちらのクラウドファンディングを立ち上げるとき、大変悩みました。弊社のみならず、日本全国様々な方々が苦しんでいらっしゃる中、これで良いのだろうか、スタートボタンを押す時も心の葛藤と後戻りできない現実に迷い苦しみました。
私たちが一生懸命、商いを続けることで皆様に少しずつですが、恩返しさせて頂きたいと強い決意でございます。


皆様からありがたく頂いたお言葉、社員全員で共有させて頂きました。
涙するものもおりました。社員全員、皆様に勇気を頂き感謝しております。
皆口々に本当に「ありがたい、ありがたい、頑張りましょう!」と話しております。


このコロナウィルスの影響、まだまだ先が全く見えませんが私たちは皆様方ご支援・お言葉を励みに死にものぐるいで乗り越えなければと深く感じました。

まだ、全く収束しておりませんが、本当にいろいろな面で勉強になりました。
ここまで急激に世の中が変わりどんな景色になるのか?乗り切った先がどんな景色になっているのか?この先の景色を見てみたい。そう心から思っております。


私達、「美喜仁」は今回皆様から頂いた「ご恩」を決して忘れることなく
食を通して少しでも地域の皆様のお役に立てるよう、社員と共に頑張っていきます。

結びといたしまして、今回の皆様方のご厚情に対し心から「感謝」申し上げ、頂いた「ご恩」を未来に繋げていきたいと強い決意でございます。

重ね、重ね、本当にありがとうございました。


美喜仁一同、心よりお礼申し上げます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?