2020/04/29 07:51

おはようございます。
祝日の朝、今日の東京は爽やかな青空が広がっています。
昨日23:59、enkara初のプロジェクトクラウドファンディングは、
無事目標額を205%達成し、終了したことをお知らせいたします。
ご支援、誠にありがとうございました。

72名という想像以上に多くの方にご支援と共感をいただき、
改めて、このステッカーの存在意義をしっかりと育てていく所存でございます。
また、クラウドファンディングサイトのシェアやリポスト、いいねなど、拡散へのご協力も本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

この仕組みとステッカーは、多くの人が認知することで
いざという時にその効果を十分に発揮することができます!
今後も、しっかりと様々な機関に働きかけ認知や周知のプロモーションし、
多くのペットたちの命を繋げる仕組みにアップデートしてまいります!

また、ステッカーは、いざという時に救助者にめくっていただき、
中に記載されているQRコードを読み込むことで8カ国語表記の「緊急時WEBサイト」を
表示する仕様になっています。
早速、その「緊急時WEBサイト」が完成しましたのでこの場をお借りしてご報告いたします。
https://www.enkara.jp/mypetstaysathome


<ご支援をいただきました皆さまへ>
明日以降、順次ご連絡をさせていただきます。
スケジュール通りにリターン品をお届けさせていただくよう手配を進めております。
お手元への到着まで楽しみにお待ちください♪


今後もenkaraは、様々な犬たちの問題や課題をシンプルかつスマートに仕組みをもって
解決するために今までにないアプローチを積極的に行います!
ご支援、応援を引き続きよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました!

2020.4.29
enkara代表 井手香織