2020/04/14 21:01

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

大変長らくお待たせいたしました。
無事、審査が完了いたしましたので以下の日程でリターンの追加を行います。


(1)リターン追加日

2020年4月16日(木) 21:00頃より、下記リターンの追加を開始します。


(2)リターン追加内容

新規2+既存追加1の合計3つのリターンが追加されます!
配送につきましては、既存追加リターンは6月、新規追加リターンは8月ころを予定しております。


◎新規追加リターン

<A>【3000円・限定50】
ARROWSのコアファンの皆様向け!
公演の裏話などが入ったファンブック『ARROWS MEMORY MUSUM』を
先行でお届けします!

【内容物】
(1)エンディングページへのお名前を掲載させていただきます。
(2)御礼のお手紙をお送りいたします。
(3)謎付き感謝状をお送りいたします。
(4)特製ステッカーをお送りいたします。
(5)ARROWSファンブック『ARROWS MEMORY MUSEUM』を一般発売に先駆けてお送りいたします。

【ファンブックの内容】
*主宰インタビュー
*謎解きゲームのこれから対談(※Twitcastingにて公開・未公開対談部分を含む)
*ネタバレなし/ありの全公演解説セルフライナーノーツ
(ご自身が参加していない公演については、ネタバレ部分については袋とじ形式となっており、ネタバレなし部分のみをお楽しみいただけます。)
*2019年ARROWSくじミニ謎全問掲載
*ARROWSのなぞができるまで
ほか…

※本については一般発売は秋ごろを予定しておりますので、それに先駆けてのお渡しとなります。

<B>【4000円・限定60】あなたもこれでARROWS親善大使!?
ミニ謎付きARROWSアンバサダー名刺をお送りします
(※答えはご自身で指定可能です)

【内容物】
(1)エンディングページへのお名前を掲載させていただきます。
(2)御礼のお手紙をお送りいたします。
(3)謎付き感謝状をお送りいたします。
(4)特製ステッカーをお送りいたします。
(5)CF限定お持ち帰り謎をお送りします。
(6)CF限定!答えを自分で決められる、ミニ謎付きARROWSアンバサダー名刺を制作いたします。

【名刺デザインについて】
本名刺デザインは、Winnie Works様(@Winnie_Worksが手掛けてくださいました!

今回お配りするデザインはこちらになります!

表面にはアンバサダーとしての名刺(肩書・お名前・英語部分はご自身で指定可能)
裏面には「あなたの決めた答え」の謎を1問制作し、デザインされたものが入ります。
まさに、あなただけの1点ものの名刺となります!

【謎について】
裏面にはミニ謎を制作いたします。名刺に収まる謎になります。どんな謎が入るかはお楽しみ!※謎の『ジャンル』(ひらめき系、イラスト判じ絵系、数字系、漢字系など)は他の方と被る場合があります。

【4月14日 21時45分追記】
名刺の枚数は50枚1セットとなります。

◎既存追加リターン

<C>【12000円・限定追加6】ARROWSを街に呼ぼう!

【内容物】
(1)エンディングページへのお名前を掲載させていただきます。
(2)御礼のお手紙をお送りいたします。
(3)謎付き感謝状をお送りいたします。
(4)CF限定お持ち帰り謎をお送りします。
(5)ARROWS限定ステッカーをお送りいたします。
(6)あなたの住む町でARROWSの謎解きイベントを開催&1公演分を貸切とさせていただきます。

【詳細】
詳細については、プロジェクトページ説明文内をご覧ください。
なお、新型コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、既に支援されている方を含め、本リターンの開催可能期間を延長します。新たな開催可能期間は『2020年6月1日~2021年12月31日』までとなります。


(3)追加個別リターンの選択可能について

既に、「ご支援をされているみなさま」および「支援したいけど金額的にちょっと、でもあのリターンは欲しい!」など、様々なご意見を反映しまして以下の4点のリターンについて、追加での個別リターンを行うこととなりました。

【個別対象リターン】
・ステッカーセット
・CF限定お持ち帰り謎「それでも地球(ほし)は回り続ける」
・ファンブック「ARROWS MEMORY MUSEUM
・ミニ謎付きARROWSアンバサダー名刺 

選択方法については、「既にご支援をされている方」と「これから支援する方」で方法が異なりますので、本文を必ずご確認ください。


(1)既にご支援されているみなさま

「既にご支援いただいたパトロン様限定リターン」という赤・紫を基調としたデザインの項目よりお申し込みください。ゲストでお申込みいただいている方は、発送時住所等を必ず同じものにしてください。
備考欄には「1回目にお申込みいただいたコースの名前もしくご支援いただいたコースの金額」を記入してください。


(2)これから支援を考えているみなさま

大変恐れ入りますが、支援品コース一覧と追加したいリターンをご選択ください。

既にご支援いただいている方もいらっしゃいますので、公平を期すために既存コースの選択に加えてご購入いただく形をとらせていただきます。

つきましては、既存コースと限定リターンを同時もしくは複数回に分けてお申し込みください。

追加方法については、既存コースを選択した後にページ上部「続けて他のリターンを選択する」からお申込みいただけます。


※赤文字の追加単体リターンのみをお申込みいただいた場合は同等の金額の支援品コースのリターンをお送りします。


(4)注意事項・その他

・本告知前より複数リターンを選択された方について、差額(増減含む)での変更は承れません。何卒ご了承ください。

・ARROWS MEMORY MUSEUMは後日一般発売があります。一般発売に先駆けお届けするリターンとなります。

・リターンのお届け月に差がある場合がございます。お客様のご希望に応じて、「都度配送」か「まとめて配送」をご選択いただけます。詳しくはCF終了後にアンケートでお送りしますのでご確認ください。


(5)最後に

この度は本当に、当団体をご支援いただきありがとうございます。
ここまできたら、もう1つの歴史として形に残るものをどんどん作っていこうと考えております。

特に個別リターンについては、ご要望が多かったのですが既にご支援いただいているみなさまもいらっしゃいますので、追加個別といった形で対応させていただくこととなりました。ご希望に添えず大変申し訳ございません。
ですが、スタートにはなかったコースのバリエーションが増えましたので、例えば「お名前+手紙+持ち帰り謎」なんていう組み合わせもできるようになります。

また、今回新たに新規コースとして、ファンブックと名刺を追加いたしました。
先日行われたアンケートより、ファンブックは、裏話を聞きたいとの需要が高かったこと、名刺については、オーダーメイド謎が欲しいとのことから追加しました。

名刺のデザインには、今回Winnie Works様が快く引き受けていただき、こちら側のふわっとした指示にもかかわらず、攻めた素敵なデザインを作ってくださいました。この場をお借りしまして、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。(※ちなみに、名刺コース(4000円)は完全に価格設定を良い意味で間違えたのでこれから支援を考えてくださっている方は相当ねらい目です。ぜひ、ご検討ください。)

2020年4月16日(木) 21:00頃の追加となります!
ラストスパートに向けて最後まで駆け抜けます。
よろしければ、最後まで皆様のご支援およびご協力をよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?