2021/02/25 19:06

平素よりメルメリィマーケットへご理解、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

昨年、本クラウドファンディングをご支援いただきました皆様へ

「メルメリィマーケットvol.14」の開催をお知らせいたします。

この開催は、昨年コロナウイルスの影響で延期としたイベントです。

本来であれば2020年7月に開催する運びとなっておりました。
しかしながら、状況を鑑み延期とし、今年3月に延期しておりました。

さまざまな状況下の中、難しい状況ではあると思いますが
昨年11月7日土曜にコロナ対策を講じた準備開催「メルメリィマーケットpreview」を開催し、準備開催ということで感染対策をした上での小規模実施となりました。
その時の開催レポートも公開しております。
■メルメリィマーケットpreview 開催レポート

上記のようなテスト開催を経ての、今回の開催となります。
ですがまだまだ本来の規模での開催は難しく、下記のような対策・変更を講じての開催となります。

・出展規模を従来の1/6に縮小(出展者200ユニットに対して)
・GWC様との同会場、合同開催となります。
・フリースペースの削減
・開催時間の短縮
・前売チケットの導入

ご不便お掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


■イベント
mel-merry market vol.14

※昨年の延期開催です。
※コロナ対策を講じた小規模
※GWC様との合同開催です

■日程
2020年3月28日(日)

■時間
11:00~15:00

■入場料
前売:800円
当日:1000円

※金銭の受渡を減らすため、事前電子チケット制としました。前売は前日まで販売いたしますので、お越しになる方は事前購入をお願い致します。

★入場チケット前売り券販売中
※フリーパス・入場チケットをお持ちの方はそのまま受付にてご提示ください。

■会場

難波御堂筋ホール ホール7
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4丁目2−1
難波御堂筋ビルディング

http://nanbamidousujihall.com/
TEL 06-6631-8301(代)

■アクセス
http://nanbamidousujihall.com/access/


★ご支援いただきました皆様へ
本開催では、ご支援プランの「入場フリーパス」「1Dey入場チケット」をご使用いただけます。

また、出展者向けのプラン「出展費割引コード」もご使用いただけます。


イベントの詳細については、公式ホームページをご確認ください。


どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


メルメリィマーケット実行委員会