2020/07/18 12:00

こんにちは!

#きほんのうつわ をいつも応援いただき、ありがとうございます!


梅雨の落ち着かない天気が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


みなさまからたくさんのご支援をいただいた #きほんのうつわ 。

いくつかの確認を経て、倉庫の方へ依頼をしたら、みなさまのお手元へ発送いたします。

ただいま最終の調整を進めておりますので、お届けまでもうしばしお待ちいただけると嬉しいです。

「あの頃から住所が変わったよ」という方は、CAMPFIREのマイページより、住所を変更していただけると嬉しいです。


「今年の夏はどんな食卓にしようかな」と、楽しみにお待ちください。

noteの着まわしや#きほんのうつわ何盛る のハッシュタグも覗いてみてくださいね。

あと少しお届けまでお時間をいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!


***


▼6組の料理研究家に聞きました。 #きほんのうつわ何盛る ?

https://note.com/tomikotokyo/n/n83db13d888ab

▼料理上手な“あの人”に聞く! #きほんのうつわ に合わせたい10のレシピ

https://note.com/tomikotokyo/n/nbcc443e7a893

▼ #きほんのうつわ で食卓着まわしコーデ

https://note.com/yukiko130/n/nf11119f0703c?magazine_key=m8559fe186a0f