2020/04/22 22:14

こんばんは、チバです。
皆さん、ご支援ありがとうございます!


今日の活動報告です。

昨日、KBCさんのディレクター2名から連絡がありました。
「イイタカ!」「キキタカ!」と2つのコーナーです。
ディレクターさんはお互いに知らずに連絡してきているので、ほほぅテレビ局ってのは分業が進んどるとやね、と改めて思ふ。

ということで、今朝「イイタカ!」のディレクターさんに連絡を取ったところ、

今週金曜日の放送分を今日の夕方収録したい!!!

ということで、もちろんOK・大歓迎!!な私は昼過ぎに天神へ行って取材して頂きました。


今まで、NHKさん、RKBさん、TVQさん、FBSさん、もちろんKBCさん(これはニュースでした)の5本取材して頂いて、

今日が6本目。
一番まともに話せました!!

なんで今まで、グダグダに話をしていたかを冷静に考えたんですよ。
そしたらね、、、どうも、テレビ向きに話そうとしてたからのよう。

今日はね、もうどうせ編集するしと思い、本当のことを話しました。


本当のこととは。。

どうしてこのプロジェクトを始めたのですか?という質問の答え。

『宇宙からたまたま私に降りてきたからですっ!』なんですよ!

だって、これ伝わらない人には伝わらないからと思って、言わなかったんです。。


皆さん『困っている人を助けたり救ったりしたい』って言って欲しいのかなぁ、って思うんだけど、今までそう話したことはないんです。

そうじゃないからです。

そもそもライブハウスがなくなって困るのは私だし、
クラウドファンディングは誰がやってもいいことで、
たまたま私が思いついたからやってるだけで、
私がやったことすら忘れ去られていいと、
本気で思うとりますと。

基本的に、何かを経験したいといつも思ってる私が、
色んな経験をすることになったプロジェクトな訳でして、
お陰で私が成長していっとります。
皆さん、そんな私に付き合ってくれてありがとうございます!

-------------------

支援者1000人を超えました~~。

感謝♥

ホントにありがとうございます。
世の中、良い人ばっかりや!