2020/07/10 22:28

まだまだ通常通りとはいきませんが、今週末7月12日(日)ついに営業再開。
何よりおかげさまでございます、本当にありがとうございます。
限定25名のステージ、感染防止対策ガイドラインに沿って送り!
配信もやるのでもし良かったら。
ひととき不安なことも忘れてオンラインでも遊びに来てくださいませ。
ご予約詳細は以下
↓↓↓

7/12(日)
バンバンバザール HOMEWORK LIVE
@LIV LABO

ついに山は動いた!まずは自分のとこからちびっとずつやっていきましょう!配信と生の融合、やってみよう。面白くなるといいね。

出演:
バンバンバザール
 福島康之(Vo,G)
 黒川修(B,Cho)
アライタケヒト(Acc)

開場18:30/開演19:00
前売3,000円
(ドリンク別)

▼リアルライブ限定25名まで
1ステージ、終演後にお楽しみ会あり!
ご予約はコチラ、リブラボの予約フォームより。
下の感染防止ガイドラインに沿ってお送りいたします。

▼オンラインでの配信も決定!
全国のバンバンファンの皆さんもご一緒にライブをお楽しみください。
配信チケットは、コチラよりお求めください。
"チゲット"にて1,500円!


バンバンバザール
1990年結成。ストリートの演奏がきっかけでギタリスト吾妻光良氏に見いだされ、1stアルバム「リサイクル」でデビュー。JAZZ、JIVE、JUMP BLUES、FOLK、COUNTRY、LATIN、HAWAIIANなどオールドタイミーで様々なルーツの香りのするGOOD MUSIC作品をこれまで発表し続けている。バンバンバザールは現在、福島、黒川の2人を中心にメンバー、音楽性、演奏スタイルともに常にフレキシブルであるものの、結成以来一貫して「ライブ!」生の音楽にこだわった活動をし続けている。もちろんまさに日本全国またにかけたツアーもライフワークとなった。

2002年より既成の音楽イベントに飽きたらず、シーンの交流をはかるため、キャンプ場を借り切っての屋外イベント「勝手にウッドストック」を毎年開催、ステージ設営、フード、運営までしっかりこだわり数多くのアーティスト、ファンと一体化した盛り上がりを見せている。自らのレーベル「HOME WORK」を立ち上げ、アーティストのCDプロデュース、活動のサポート、2006年よりFM NACK5で「GOO GOO RADIO」のパーソナリティも務め、まさにGOOD MUSICの種をまき続けている。


アライタケヒト
~ななつ星のアコーディオン弾き~
やわらかくあたたかな存在感で魅了するソロのほか、
さまざまな楽器とのデュオ・トリオ・バンド参加、
サーカスパフォーマーや大道芸人との共演など
あらゆる演奏形態でアコーディオンの可能性を広げ、
キャラクターとしてのセンスを発揮する。
陽気で切なく、きれいで悲しい、
どこか遠い物語の世界を想像させるような
アコーディオン特有の雰囲気を作品に反映させ、
観客とともに音楽を楽しむというスタンスで行うパフォーマンスは
楽しさとやさしさとぬくもりに満ちている。

ソロやバンド「Rue de Valse」でのライブ活動を軸に、
JR九州のクルーズトレイン『ななつ星in九州』での車内演奏や
九州唯一の音楽大学・熊本平成音楽大学でのアコーディオン講師を務め、
演劇やサーカス、映像作品への楽曲提供および出演、
小泉今日子への楽曲提供、半﨑美子サポートなど著名アーティストとの共演、
荒井良二、ツペラツペラ、ザ・キャビンカンパニーなど絵本作家たちとのコラボレーションなども積極的に取り組み、
名実ともに九州を代表する音楽家・アコーディオン奏者。





_______________

【ガイドライン】

お店の対応

◆ステージから2mを空けて、客席を設置いたします。
◆歌唱する演者には、マイクの前にポップガードフィルターを設置し、飛沫予防をいたします。
◆受付とカウンターの接客には透明ビニールシートを置き、飛沫予防いたします。
◆スタッフはマスク着用、手洗いを徹底いたします。
◆受付及び会場内には数カ所、アルコール消毒スプレーを配置しておりますので、どうぞお使いくださいませ。
◆入り口玄関マット、玄関、ドアノブ、テーブル、カウンター、椅子、ステージ、機材、出演者楽屋、トイレ、エアコンフィルターなど共用部分はライブイベント前後、清掃消毒を徹底いたします。
◆当面の間、通常ライブの場合でも座席数の50%(約40名程度)での受付となりますので、ご予約をお願い致します。有観客配信ライブの場合はさらに限定数になります。
キャンセルの場合は、キャンセル待ちのお客さまにお席を譲れるよう、必ずご連絡下さい。


お客様へ

◆発熱が無くても、体調のすぐれない方のご入店はお断りさせていただきます。
◆マスクの着用をお願い致します。
◆保健所からの開示請求があった場合にむけ、ご予約のないお客様には、ご連絡先等を記入いただきます。
(約2か月経過したら廃棄致します)
◆手指の洗浄・消毒にご協力ください。
◆換気にご協力ください。
◆間隔をあけての着席をお願い致します。
_______________

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?