2020/04/11 00:58

この度は「ロースマリーハート救済支援キャンペーン」にご賛同頂き誠にありがとうございます。

4月8日に手探りで開始させて戴きましたキャンペーンは本日の時点で早くも設定させて頂いた目標金額¥700.000を達成することが出来ました。先ずは支援を申し出て下さった皆様に心より感謝申し上げます。

おかげさまで当初予定していた返礼品の枚数も殆どクリアーすることが出来ました。
しかし設定させて頂いているキャンペーン終了日5月10日迄の間、

これからご支援を申し出て下さる方へのリターンの選択肢が殆ど無くなってしまった事。又、今後の営業再開に向けた準備をする中で、新たなインフラの整備にかかる費用の捻出に充てる為、新たに数点のアイティムを追加させて戴き、最終日迄引き続きクラウドファンディングを継続させて戴きます。

これまでに支援して下さった方の中から、クラウドファンディングのやり方がよく分からなかったといったご意見がありました。
もし直接支援を申し出てくださる方はローズマリーハートまでご連絡頂ければ、対応させて戴きますので、ご遠慮なくお申し出てください。
併せて、既にラウドファンディング上では販売終了しているアイティムに関しても直接取引であれば対応可能です。

引き続き「ローズマリーハート救済支援キャンペーン』を宜しくお願いします。

ローズマリーハート