2020/04/19 08:00


八王子papaBeatクラウドファンディング

ご支援、ご協力ありがとうございます!


プロジェクト終了まで10日となりました。引き続き多くの皆様からご支援いただいております。ご覧いただいた方々からの暖かいお言葉も続々届いており、スタッフ一同元気をいただいております!重ね重ね、感謝申しあげます。



【ツイキャス配信を行いました。】

スタッフから皆様に直接感謝の言葉を届けるため、ツイキャスでのライブ配信を行いました。沢山の皆様にご視聴いただき、久しぶりにpapaBeatの現状もお届けできた有意義な時間となりました。新型コロナ収束後にはまた、改めて皆様に直接お会いできることを楽しみにしております。



【NHKニュースに取り上げていただきました。】

4月17日放送のNHK『おはよう日本』にて、八王子papaBeatのクラウドファンディングについて取り上げていただきました。オーナー高野が取材に応じており、ご覧いただいた方からのご支援、ご連絡もいただきました。ありがとうございます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012392011000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_020

近隣飲食店や縁あるライブハウスの皆様からもご連絡をいただいております。暗いニュースが蔓延している昨今、皆様の愛により救われたpapaBeatのニュースが『暖かいニュース』として皆様に届けば幸いです。



【チケットデザインが出来上がってきました。】

ご支援のリターンで準備をしております『ゴールドチケット』『シルバーチケット』のデザインが出来上がってきましたので、画像データを添付させていただきます。papaBeatとして縁の深い『DESIGN & CURRY GAHAKU』の山口土下座様にデザインご協力いただきました。

ご支援いただいた皆様のお手元になるべく早く届くよう手配をして参ります。また、皆様に楽しく使っていただけるよう、自粛明け以降のイベント作りも引き続き尽力して参ります。



引き続き自粛期間の続く日本、東京都。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。引き続きよろしくお願い致します。


papaBeat 店長 村木