2020/05/29 09:43

5/27 23:59に募集を終了いたしました。
期間中、258名の方々から合計1,541,000円ものご支援を頂きました。
ありがとうございました。

シッターのお客様、カフェのお客様、犬猫ボラ仲間、友人知人家族、そして見ず知らずの方々からもいただくメッセージに日々感動しておりました。このコロナ渦中の皆様がそれぞれが不自由や不安を感じる中で、うちの保護猫達を思いやって頂く温かいお気持ちに本当に感謝しています。

リターンのグッズ制作にはこれから本格的に着手いたします。私たちの活動を知っていただけるような物で、愛着を持っていただけるような物にしたいと思っています。進捗はこちらの活動報告にてさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

休業期間中も、いろいろなことがありました。

新入りのボンネビル(黒白)が、リーダーのフラムに受け入れられて仲間になれました

ご近所の迷子猫さん捜索に協力しました。無事帰還!

隔離室のタイガー、ノリノリで遊んでくれるようになりました

膵炎治療中のスラクストン、おだやかにに暮らせるようになりました

クラウドファンディング初日にきた子猫に、名前がつきました

本当に多くの方々のご支援で、うちのニャンズは変わりなく暮らしていけます。今後は皆様のサポートをいただいた猫達が、幸せな良縁を掴めるように見届けてください。

そして、東京都も緊急事態宣言解除になり、来月には段階的に営業再開予定です。しばらくは密を避けソーシャルディスタンスも守らねばいけないと思いますが、是非とも、お目にかかりお礼を言える機会が持てたら嬉しいです。

今年は開店十周年です。続けていて本当に良かったと思っています。

本当にありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。