2020/04/15 23:21

活動報告5日目


本日もたくさんのご支援と励ましのお言葉ありがとうございます!!


本日で達成率80%を越えて、支援者数も250人を越えることが出来ました!とてもとてもありがとうございます!


そして、本日も応援コメントいただきました!

・出口博之くん

・濱田兄さん(武蔵野RECORDS代表)

・秋野温/神田雄一朗/笠井どん快樹(鶴)

・ハヤシくん(POLYSICS)


濃ゆいメンツです…濃すぎる。

みんなプライベートでもお世話になってる人達で、出口くんやハヤシくんは同じ特撮大好き友達でもあり飲みだすと音楽よりも特撮の話が9割だったり(笑)

鶴のみんなはそのまんま自然体な子達で、ミラクルな瞬間に居合わせたり何かと印象深い思い出が数々あります。

濱田さんはもうコメントみたら一目瞭然な熱いおっさんで、もうほんまにこの人には一生勝てないんやろなと会うたび思わされます。


濱田さんのコメントでもありましたが、クラウドファンディングをするのには元々めっちゃ抵抗がありまして、そんなんしてみんなに助けてって言うて金銭的にも助けてもらって生き残るなんてかっこ悪いやんけ!と言ってた人間です。

だいぶやばくなっても周りに大丈夫?と聞かれても「余裕じゃ!」と言ってたのですが、このまま夏とかまで行くとモンスターがもたないって思った時に、スタッフに勧められ、やはりここにはいろんなアーティストやお客さんとの思い出や、不安であろうスタッフのこれからの生活や、自分自身の挑戦や戦いの歴史なんかもあるなと思ったら、素直にやってみようって言うてました。


うまく言葉に出来ませんが、支援してくれた皆様にはむちゃくちゃ感謝してます。もう感謝しかないです!!ダメやったらしゃーないって思ってたのが、この場所をなんとしてでも残したいと言う思いが日に日に強まってます。

ほんまに皆様ありがとうございます。足向けて寝れんです。ありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?