2020/05/27 15:20
はじめに

代表の芝原です。

皆様、本当に沢山のご支援を頂きまして誠に有難うございます。

弊社のクラウドファンディング期間も残り5日となりました。現在約1200万円もの支援金が集まっており驚きと感動で胸が一杯です。

心より御礼申し上げます。

有難う御座います!!!!


リターンのお届けについて

クラウドファンディング終了後にご登録頂いているメールアドレスに順次リターンのご案内をさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

シャンプートリートメントなどのリターンは6/1より順番に発送させて頂きます。

お店での受け取りをご希望の方は是非ご連絡頂けますと幸いです。

到着まで今しばらくお待ち下さい。


新しく追加したリターンについて

残り5日ですが新しくリターンを追加致しました。


3900円...
祝!大感謝!!
クラウドファンディング目標達成記念イベント参加券!!!
(コロナ明けのどこかの日曜日夜17:00〜23:00開催予定。イベント時間内は入退場自由に可能)

IJKとLm.スタッフも全員参加!
BAR Lm.で飲んで食べての立食パーティー!
是非感謝のお気持ちを直接お伝えさせて下さい!
原価度外視食べ飲み放題のイベント参加券!
感謝の気持ち「thank you」にかけて3900円。
40名限定となります! 

※コロナウイルスが収束後のどこかの日曜日でイベントを行わせて頂きます。
※イベント日にどうしても日程が合わず参加できない方で返金希望の方は3900円を返金致します。
※万が一第二波などでイベント開催ができなくなった場合も全額返金致します
※未成年不可



10000円...【芝原代表or恵梨香店長orカワイミオ副店長とZOOMで1時間飲める券(1時間)】
経営相談、美容師の相談。
「ただただZOOM飲みしたい!」
なんでもOKです。

備考欄に芝原or恵梨香orカワイミオの誰とZOOMのみ希望かを記載して下さい。


※日程はプロジェクト終了後にメールですり合わせさせてください。
※有効期限無し。
※未成年の方はノンアルコールでの対応となります。閉じる



30000円...芝原代表とBAR Lm.で飲める券(2h)
経営相談、美容師の相談。
「ただただ飲んでみたい!」
なんでもOKです。
※その日の飲み代はかかりません。
※日程はプロジェクト終了後に芝原とすり合わせさせてください。
※有効期限無し。コロナ収束後でも勿論可能です!
※未成年の方はノンアルコールでの対応となります。



他にも

BAR Lm.のドリンクチケットなど途中で追加したリターンも数多くございます。是非今一度ご覧になってみてください。




最後に

改めましてご支援頂きました皆様本当に本当にありがとうございます。

こんなにも皆様に応援して頂いてるお店なんだと実感し、毎日感無量の想いです。

しっかりとリターンをお届けし、皆様に喜んで頂けますよう尽力して参ります。

そして、頂いたご支援と応援を胸にコロナウイルスに負けず、より一層良いお店作りをして参ります。


残り5日となりましたが、

引き続き何卒宜しくお願い致します。