2020/07/06 19:56

この度は古川グルメ商店街のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました!

本日、リターンのお礼メールと商品券メールを支援者様全員に送り終わりました!

商品券については一人ひとりに商品券で使用出来る金額等を書き送らせていただきました!

もし、商品券のメールが届いていない方などいらっしゃいまいましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです!

まだ終息していないコロナウイルスの自粛に伴い、全国で存続が出来ずにたくさんのお店が無くなってしまいました。。。

とても辛い状況で、今後もどうなっていくのかという不安がありますが、クラウドファンディングに支援していただいた方々から応援しているとのあたたかいお声をいただき頑張ろうという気持ちにさせていただきました!

心の支えとなりました!本当にありがとうございます!


商品券のリターンの方のQ &Aをまとめましたので、是非ご参考ください!

これからもよろしくお願いいたします!

【商品券について】

Q.どうやって使えますか?

A.指定いただいていた店舗で、ご予約の際、又は購入の際に

「古川グルメ商店街のクラウドファンディングを支援した〇〇です」とお名前を伝えていただき、

CAMPFIREの古川グルメ商店街のメッセージで送られてきた個人宛の商品券メッセージ又はマイページから支援ページを提示ください。


Q.まだ店舗の指定をしておらず、未定で行きたい店舗が見つかり直接行っても大丈夫ですか?

A.各店舗へ未定の方が直接行っても対応していただけるように、お名前と電話番号のついた名簿をお渡ししております。そのため、直接行っても対応していただけますが、店舗のスタッフの方へ「古川グルメ商店街を支援した〇〇ですが、店舗を決めていなかったのですが、こちらで使いたいです」と伝えていただき、商品券メッセージ又は支援ページを提示ください。


Q.2000円の券だったが、1000円しか使わず残金が出てしまった

A.おつりとして現金は出ませんが、残金証明チケットが発行されますので、そちらの券を受け取り、次の際にお使いください。


Q.複数の店舗で使いたいがどうしたらいいか

A.複数の店舗を指定してくださった方、まだ店舗を指定していなかったが複数で使おうと思っている方については、最初に行った店舗で初めてクラウドファンディングを使うということを伝えていただき、そこで使いきれなかった分の残金証明チケットをスタッフの方に書いていただき、次の店舗ではその券を提示してお使いください。


Q.店舗へ支援したいので、商品券は使わず寄付したいのですがどうしたらいいですか?

A.事務局にその旨を伝えるメッセージをいただけますと、店舗へご連絡しお客様の意向を伝えてその分を寄付させていただきます。