2020/06/28 17:06

クラウドファンディング終了まで後30時間となりました。引き続き応援よろしくお願いします!

それでは最後の参加店舗紹介です。


おむすび すなぴー


創作おむすびや惣菜を販売しているお店です。
沖縄やハワイのポークランチョンミートと卵焼きを乗せたおむすびはクセになる味。
発想が斬新で、味も美味しいものばかり、
すなぴーさんのおむすびを全部制覇したくなります。
是非お試しあれ。


◆今の状況 

コロナ流行し始めた頃に開店したので分からないです。


◆お店として工夫してきたこと、これから考えていること

店内に消毒液を置き、室内換気、マスク、手洗いを徹底しています。



今回コロナで傷ついた人が多かったと思いますが、これからは傷つく事がなくなるようにみんなで頑張って行きましょう。

沖縄出身なので店内のBGMは沖縄のミュージシャンのビギンの曲を流しています。ビギンの曲はコロナの癒やしとなってくれる素敵な曲です。ぜひ聴きにきてください。






続きまして




カフェ アジュール


磐田駅南口から西へ徒歩10分のくつろぎカフェ。
ウッドデッキのテラス席、心地よい風が抜ける木漏れ日の中庭が素敵です。
店内には暖かい薪ストーブ。季節を問わずくつろぎの時間が過ごせます。


◆現状

まだランチに来てくださるお客様は少ないです。

テイクアウトのケーキ、キッシュは好評です。


◆お店として独自に工夫されたこと

食事メニューのテイクアウト

ロコモコ、スープカレー、ローストビーフ弁当等


◆お客様へのメッセージ

美味しいコーヒーとケーキ、ランチを是非食べにいらして下さい。