2020/05/30 15:03

こんにちは!
東京バレーボールアカデミーです。

クラウドファンディングにご支援、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
延べ186人もの方からサポートして頂きました。
心から感謝申し上げます。

クラウドファンディングを始める前は、これほどまでご支援頂けるとは思っておりませんでした。
バレーボール、そしてスポーツを愛する皆様から、活動を継続できるように大きな後押しを頂いたと思っております。

私たちが危惧していた通り、体育館の使用制限が解除されないところも多く、6月1日からレッスン全面再開とはいきません。
しかし、使用できる体育館も出てきましたので、徐々に再開していきます。

このクラウドファンディングを通して、皆様に支えられていることを改めて実感することができました。
心が折れてしまいそうになるときもありましたが、温かい励ましの言葉のおかげで前を向き続けることができました。

新型コロナウイルスの影響で、これまで通りの活動ができるようになるか、ずっと続けていけるか、不安は尽きません。
それでも、このクラウドファンディングで頂いた皆様からのご支援と励ましを心の支えにしてこれからも活動していきます。

誰でもバレーボールができる場所、そして学べる場所をこれからも全力で守り続けていく所存です。

また、どうしても皆様のお力が必要になったときには頼りにさせて頂くかもしれません。
その際には温かい目で見守って頂ければと思います。

東京バレーボールアカデミーは、バレーボール界に少しでも貢献すべく、これからも歩み続けます。

皆様、今後ともよろしくお願い致します!