2020/05/09 16:38

クラファンのチャレンジがスタートして早1週間。

ご支援して下さった皆様ともう一人、今回の僕のチャレンジのサポートをして下さっているキャンプファイヤーの手嶋さんにも感謝申し上げたい。

チャレンジ開始前に申請のやり取りから始まり、ストレッチゴールの申請やリターン品の追加の度に確認のご連絡をメールにていただき、更新していただく。

そんなこんなで手嶋さんのサポート無くして僕のクラファンは成り立たない。

あと44日間一緒に走り抜けていただく大切なパートナーだ。


申請の返信から始まり現在に至るまで、手嶋さんからくるメールの冒頭がいつも「中村様」となっているのは、いつか何かのタイミングで気が付いてくれるかと思ってそっとしておいてある。

むしろ、面白いので残り44日間、中村として正体を偽っていようかとも思う。


活動報告の投稿などサポーターの一人一人目を通している暇などないと思われるが…

もし万が一、手嶋さん!あなたがこの投稿をお読みになってもどうか気に病まないでほしい!

そういった意図で投稿したわけでは断じてなく、ただ、タイミングを幾度となく逃し今更言えなくなってしまった僕のせいです。


この際、中村でも西村でもどっちでも良い。

あと44日間よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?