2020/05/30 17:26

この度はたくさんの皆様に応援いただきありがとうございます。

5月5日から5月29日までの25日間で、
実に279名もの方から、2,150,868円にのぼるご支援をいただきました!
おかげさまで、当初の目標の100万円より遥かに上回るご支援を賜り、無事に終えることができました。
ご支援してくださった皆さま、温かいコメントをいただいた皆さま、SNSでシェアしていただいた皆さま、心より感謝申し上げます。

今回、「宇宙にかまぼこを持っていく」という夢を掲げたことで、こんなにも多くの方に賛同・応援してくれたことが、何よりも力になりました。
新型コロナという未曾有の状況の中でも、本当に励まされ、希望の持てる時間でした。
コロナも、まだまだ気が許せない状況ですが、少しづつ平穏を取り戻しつつある実感もあります。ここからの巻き返しが、本当の意味でのチャレンジです。
これからも「笑顔がつながる食づくり」を目指し、食の安全と健康を追求し、宇宙食への挑戦を最大の目標に、邁進して行きたいと思います。

そして、新型コロナが収束したら、実店舗やイベントで、みなさんとお会いできることを楽しみにしています!(その時は、もし初対面でも「あのとき寄付したよ!」って言ってくださいね!)

最後になりますが、みなさまのご健康と、新型コロナの1日も早い収束を願っています。

この度は本当にありがとうございました。
これから、リターンのお届けに取り掛かりますので、もうしばらくお待ちください!