2020/05/12 17:01

こんにちは、大洗「おかえり」ミッション!事務局です。

5月8日に当初の目標額2,000万円の支援を達成した事を受けまして、ネクストゴールを設定させて頂きます。 

新たな目標額は、3,500万円です。

本プロジェクトは「町の店舗支援」を目的としており、「目標額」を決める事それ自体にはさほど意味は無いものと考えています。とはいえ、より多くのご支援が、苦しい現状である「今」の町の一助になる事は間違いなく、ネクストゴールも高めの設定とさせて頂きました。引き続きご支援宜しくお願い致します。

■<大里 明(一社)大洗観光協会会長> 目標額達成の御礼コメント

5月1日より開始いたしました『大洗「おかえり」ミッション!』は開始からわずか8日目での目標額2,000万円達成となりました!かなり高めの目標額にさせて頂きましたので、まさかこのように早々に達成できるとは思いもよりませんでした。ご支援頂きました皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今の困難を乗り越えるための心の支えとなればと、今回のプロジェクトの呼びかけを致しましたが、この『大洗「おかえり」ミッション!』は町のお店にとって希望の光となっております。お店の方からも「ありがたいね~」「すごいよね!」など各店から声が寄せられております。本当にありがとうございます!

本プロジェクトは6月30日までとなっております。本日から参加店舗も追加となりましたので、さらに多くの方に『大洗「おかえり」ミッション!』 に参加頂けるよう努力してまいります。引き続きのご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

                        (一社)大洗観光協会長 大里 明

■第2弾 参加店舗公開

「飲食店・小売・その他」35店舗、宿泊業4店舗の計39店舗が新たに参加致しました!詳細は、プロジェクトページ下部の【参加店舗一覧】をご覧下さい。

https://camp-fire.jp/projects/view/267599

※1店舗辺りの支援額は、最低3,000円からでお願い致します。
※次回の店舗追加予定は5月27日頃を予定しております。(新規の申込がなければ、追加店舗はございません)
※店舗からの希望により、「かにと海鮮丼のかじま」「かじま惣菜店」は統合し、共通券とさせて頂きます。これまでに申し込まれた方は「共通券」としてお送り致します。


■大洗町からの補助について

この度「プラットフォームの決済手数料」及び、「個店舗への10%上乗せ分」の費用の一部を、大洗町から補助して頂く事になりました。これにより、更に一丸となって町全体で取り組んで参ります。


上記の通り、プロジェクトページを更新致しました。応援引き続きよろしくお願い致します。