2020/06/01 18:45

5月30日に、セカンドゴール「3,500万円」の支援を達成した事を受けまして、改めてネクストゴールを設定させて頂きました。

新たな目標額は、5,000万円です。

本プロジェクトは「町の店舗支援」を目的としており、「目標額」を決める事それ自体にはさほど意味は無いものと考えています。とはいえ、より多くのご支援が、苦しい現状である「今」の町の一助になる事は間違いなく、2回目のネクストゴールも高めの設定とさせて頂きました。引き続きご支援宜しくお願い致します。

■町全体後方支援型リターン品追加について

☆約1,000円分の大洗特産品ボックス

※「大洗ブランド認証品」を中心とした、特産品をセットにしてお送り致します。内容は人によって異なり、中身は届いてからのお楽しみ!
※店舗で使えるチケットの購入ではありません

「町全体後方支援型」のリターン品として、新たに「5,000円」枠を新設致しました。約1,000円分の「大洗特産品ボックス」をお届け致します。

受付終了店舗も増えて参りましたので、より「全体の支援」がしやすい形で対応出来ればと思い、新たに追加致しました。

「後方支援型」のリターンはプロジェクト終了後、ご支援頂いた金額の総合計から、「店舗への上乗せ分10%」や諸経費(送料など)を差し引いた額を、参加店舗に均等に分配する形となります。受付を終了した店舗にも、均等分配分の費用は支払われますので、是非ご活用頂ければ幸いです。


上記内容で、プロジェクトページを更新しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/267599


■「M-SPO まちなか・スポーツ・にぎわい広場」に広告掲出

水戸市の繁華街にある「M-SPO まちなか・スポーツ・にぎわい広場」 に、本日から2週間、本プロジェクトの広告が掲出されます。

水戸を拠点とするプロバスケットボールクラブ「茨城ロボッツ」様のご厚意により、枠を無料でご提供頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

M-SPO:https://m-spo310.com/

という事で、受付終了まであと1か月‼引き続きよろしくお願いいたします。