2020/07/01 15:30

昨日、ご支援くださった皆様にメッセージをお送りしましたが、アカウント登録をせずにゲストで支援した方にはメッセージが読めないと、支援してくれた知人から連絡がありました。
同じ文章をこちらにて掲示いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご支援いただきましたプロジェクト「仲間の雇用を守りたい!デザイン会社もピンチです!」が募集期間終了となりました。

初めての試みで、どうなるか非常に不安でしたが、多くの方にご支援をいただき、感激しております。

なんとか人員削減を回避し、リターンをしっかり履行できるよう、本業もしっかりと取り組んで参ります。

また、今回自分が当事者として取り組んでみて、応援をいただけた時の喜び、ありがたさ、心強さをとても強く感じました。
私たちも苦しいですが、もっと切迫した状況に追い込まれている方がたくさんいると思います。
今度は支援する側としても、縁のある方々と関わっていきたいと強く思いました。

今日はリターンにもあります『茶柱探検隊』の最新号の締め切りです。
続々と素敵な原稿が集まっています。

各リターンをお届けできるまで、まだしばらくかかりますが、ぜひ楽しみにお待ち下さい。
ひとまずご支援をありがとうございました!!