2020/05/28 21:23

\SALAクラウドファンディングのこり4日となりました/
多くの大切であったかい気持ちの積み重ねにより、ついに81%、314名ものみなさまからのご支援をいただいています。昨日はほぼ2ヶ月ぶりにスタッフみんなであつまり掃除を!久しぶりに会ったみんなは変わらず元気でした。

(料理し続けた私はムキムキに、家にこもったみんなはぽっちゃり太ってた)店にまた明るい空間が戻りました。久しぶりでもはしゃぐことなくそれぞれ自由にいつもとわらぬこの雰囲気、ほんと、家族です。SALAの通常営業は6月3日から。みんなで撮ったメッセージ、言葉いろいろですが「応援してくれてありがとう」を伝えています。後半のNG集が好きです。もちろん全員集まれていませんし、みんなが元気なわけではない。でも、こうやってまた前へ進めることに感謝しかありません。みなさんがまっくらだった道に光を照らしてくださいました。見えない、まっくらと思ってたのは自分の考え方でした。必ず、いいときもわるいときも見てくれている人がいて、気にしてくれている人がいて。世界はやさしさで溢れています。あとは光に向かって!みんなで力にかえて突き進むのみです。そして、私達も、だれかの光になれるように。目一杯です。

是非、ここからはSALAを知っていただくためのご拡散、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?