2020/06/28 20:15

このプロジェクトも残すところ8日となりました。

多くの方のご支援により、目標金額を大きく上回ることができ、心から感謝申し上げます。

お陰様で、お客様も徐々にお越しいただき、この第一波を乗り切るろうとしています。


そして、またこれから来るであろう第2波に対して、着々と準備を進めております。

先日、コージー店にて、換気改善のため小さい窓を設置いたしました。この店舗は改装時に訳がありまして大きな窓を設置せずにいたため、換気扇を稼働しているものの、風の流れが乏しく換気性が他の店舗よりも劣っておりました。

なんとか空気清浄機や除湿機などで対応していましたが、これを機に、感染防止のために少しだけ改装をさせていただきました。



隣の覗き窓と並んでちょっとだけ中の様子が伺えるほどのサイズではありますが、エントランス含め複数の窓があるだけで換気性も向上し、外からの光も入り店内が明るくなりました。

これで何屋さんかわかりやすくなったかもしれません笑


また、店内では引き続き感染防止のために、お一人様ずつ手洗いと消毒、そして検温はもちろんですが、お一人ずつにペットボトル(500ml)を、緑茶、お水、炭酸水のいずれかを選んでいただきお渡ししております。

通常でしたら当店自慢の美味しいハーブティーや厳選した美味しいシリーズをご提供しているのですが、感染防止のために緊急事態宣言前より切り替えております。


うがいよりも効果のあると言われる位、水分補給はとっても大事ですね。これも皆様のご支援を活用させていただきたいと思います。

皆様にご支援いただいたお金は、まずはお客様と社員の感染防止に使うことを第一とし、また設備資金、運転資金として活用させていただきたいと思っております。

感染拡大に関してはまだまだ気が抜けない状況です。気の緩みが必ず大きな波となって返ってくると言う危機感を持って、サロンワークに取り組んでまいります。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?