2020/08/27 19:58

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。 

リターンに複製ミニ色紙を含むコース(複製ミニ色紙コース、リクエスト式描き下ろしミニ色紙コース、リクエスト式描き下ろし色紙コース)をご支援いただいた皆様へお知らせです。

複製ミニ色紙の原本を上記のコースご支援者の中から抽選で2名様へプレゼントさせていただきます!複製ミニ色紙は狩谷成先生にアナログで描き上げていただいたイラストをスキャン・デジタル化を行ったものとなっており、元となる先生直筆のイラスト色紙となります。

下記の注意書きの通り用意の上、現在発送準備中の書籍セットに同封させていただきます。

-抽選対象者は本プロジェクトの複製ミニ色紙コース、リクエスト式描き下ろしミニ色紙コース、リクエスト式描き下ろし色紙コースいずれかのご支援者の方になります。
-音&つむぎver、音&しらべverお選びいただくことはできません
-1回のご支援につき1口として2名様を抽選いたします。ご選択いただいたリターンに応じた当選確率の変動はございません。
-複数回ご支援いただいている方は、複数口数での抽選対象となります。ただし、重複当選となった場合は抽選をやり直しとさせていただきます
-当選者の発表はミニサイン色紙の発送をもってかえさせていただきます。
-ミニの譲渡、換金、ネットオークションへの出品などは禁止します。
-上記事実を確認した場合、賞品の回収等対応を行います。
-当選後、お受け取りをご辞退される場合はお手数をお掛けして恐縮ですがcf-support@comicsmart.co.jpまでご連絡下さい

以上です。

尚、現在梱包作業を進めており発送は8/31終了を予定しております。完了後、追ってご報告させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。