2020/05/13 02:37

本当に誰もが大変な時。そのような状況下にも関わらず、プロジェクト初日に600名を超える方々に、心のこもった熱いご支援ならびに皆様からの温かいお言葉を賜り、系列店舗スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございます!
私たちの予想を遥かに上回る反響に、正直驚きを隠せずにおります。

LGBTQ+エンターテイメントと独自のカルチャーを先々の未来へ繋ぎ、
新宿二丁目という街の魅力と融合した、唯一無二の私たちの「遊び場」を守りたい。


ただその一心で発足させた、初めてのクラウドファンディング『Res Q Me!』

これまでにスタッフ全員で幾度も話し合い店舗を継続させる案を模索しましたが、既に限界ギリギリの崖っぷちな状況下で、どうしようもない不安と恐怖の中、藁にもすがる思いの決断でした。

SNSなどで思いをシェアして頂き、またこちらに寄稿頂きました皆様からの応援メッセージをひとつひとつ拝読し、胸が熱くなりました。
というか、スタッフみんなでほんとに泣きました。
皆様の温かいお気持ちと、ユーモア溢れる励ましのお言葉に、改めて踏ん張り時と身が締まります。

しかしながら、今後の第二派のクラスター発生等を考えると、AiSOTOPE LOUNGEは緊急事態宣言が解除された後もすぐに以前のような営業ができる状況ではなく、営業再開に関しても未だ先が見えずにおります。
また現時点でもイベントキャンセルが相次いでおり、再開できたとしても厳しい苦境が予測されます。

皆様のお力添えにより目標資金は達成させていただきましたが、上記のような理由から、引き続き募集終了期間まで支援を募らせていただきますことをどうかご容赦ください。

これまでのご支援に心より感謝を申し上げつつ、
僭越ながら、引き続きのご支援を何卒宜しくお願い致します。


株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE
ALAMAS CAFE
AiiRO CAFE
AVANTGARDE TOKYO
スタッフ一同