2020/08/07 15:39

皆様大変お世話になっております。

本日全ての返礼品の発送が完了したことをご報告させていただきます。

万が一私どもの不手際で未だ返礼品が届いていない方がいたらお手数おかけしますがメッセージをいただいてもよろしいでしょうか。

すぐに対応させていただきます。


飲食にかかわる業界は未だコロナの影響を大きく受けていると感じます。

弊社としても苦境を脱したわけではございません。

もちろん工夫で売り上げを伸ばしている業者もあるでしょう。

私たちも見習い、誠実に努力を重ねていくしかないと考えております。

その証として皆様にいただいたご支援を元に弊社オンラインショップ「Dish-おうちレストラン-」(https://www.dishes.jp/)の規模を拡大していく予定です。

先日も商品の追加を行い、現在はBBQ特集も行っておりますので是非ご覧ください。

今後新たな商品はもとより、よりお買い求めしやすいような施策、より多くの方に見ていただけるような展開など弛まぬ努力を続けてまいりますのでお気にかけていただければ幸いです。


最後になりますがこの度は多くの方々にご支援いただき感謝しかございません。

弊社のような知名度のない小さな会社にこれ程までのご支援ありがとうございました。

また、ご感想・励ましのメッセージをくださっている皆様ありがとうございます。

いただいているメッセージは全て社内で共有させていただき、社員の励みとなっております。

これからも「食品のプロ」としてオリジナリティの高い商品をお届けして参りますので今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。


グローバル・ビジョン株式会社