2020/06/25 23:00

6月21日をもちまして、クラウドファウンディング・プロジェクトが終了しました。 

最終的に、 
64名の方々から、 
合計1,000,000円のご支援をいただきました! 
(目標金額1,000,000円に対し100%) 

ご支援いただきましたみなさまへ心より御礼申し上げます。 


▼クラウドファウンディングに初挑戦してみて思ったこと 

娘から「ママ、クラウドファンディングやろうよ」と言われたときは、お恥ずかしながら、「クラウドファンディングってなに?」という状態でした。 
その後、どういうものか知り、挑戦してみたいという思いが強くなりました。 

と同時に、葛藤も生まれました。 

・こんな小さなお店が挑戦しても応援してもらえないのではないか 
・今スグお使いいただけないお買い物券をリターンにしていいのだろうか 
・プロジェクトを広めるためには自分や娘の友人知人に支援を求める形になってしまうが、そんなことしていいのだろうか 
など、かなり悩みましたが、 

結果として、挑戦してよかった! と心から思っています。 

みなさまのご支援・応援が、資金面はもちろんのこと、精神面においても大きな後押しとなったからです。 
たくさんの方々からのあたたかい応援により、ふさぎこみそうになるときも元気をいただきました。そして、みなさまの応援や期待に応えたいという思いが日増しに強くなり、厳しい状況のなかでも踏ん張っていこうという原動力となりました。 

たち花のお客様、私の友人知人、娘がお世話になっている方々やお友達、そしてお会いしたことのない方々まで、 
大変多くのみなさまに支えられ、励まされ、感謝の思いでいっぱいになった1ヶ月間でした。 
本当にありがとうございました。 


▼リターンの発送につきまして 

お買い物券・永久割引パスを本日発送いたしました。
6月29日(月)よりご利用いただけますので、ぜひお店に遊びにいらしてください。



▼さいごに 

プロジェクト期間中、SNSでシェアしていただいたり、あたたかい応援メッセージをいただいたりと、さまざまな形でご支援いただきました。 

なかには、「支援方法がわからないからお金持ってきました!」とわざわざ当店まで足をお運びいただき、支援金をご持参される方もいらっしゃいました。 

さまざまな形でご支援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました! 



緊急事態宣言が解除されてから、徐々にではありますが、街に活気が戻ってきたように感じています。 
とはいえ、まだまだ油断はできず、厳しい状況は続きますが、みなさまの応援を糧にこの状況を乗り切っていけるよう頑張ります! 

引き続き、あたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 
そして、機会があればぜひ「たち花」へ遊びに来てください(^^) 

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。 
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。 

ありがとうございました。 

たち花 
平川由美子 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?