2020/11/23 14:30
◆「ルリイロデイズ~Heavenly Blue~」発売!

先日、無事皆様のおかげで発売を迎えることができた「ルリイロデイズ~Heavenly Blue~」ですが、まだまだこれからのルリイロデイズを盛り上げていく上でみなさまにご協力いただきたいことがありました本告知をさせていただきました。


◆ご投票のお願い

2020年11月12日(木)に発表された「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020」の締め切りが、11月23日(月)23:59までとなっております。

「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020」 とは下記のものでございます。

ーーーーーーーー

「CAMPFIRE クラウドファンディングアワード」はその年の特に優れた挑戦を讃え、今後プロジェクトへ挑戦される方にとっての好事例として広く知っていただき、クラウドファンディングの更なる普及に寄与することを目的としています。

2020年は1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から今年を代表する100プロジェクトを選出。

Twitterを通じて「一般投票」を実施し、得票数などを基に「総合賞」「部門賞」「特別賞」を決定いたします。

今回の2020年は1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から今年を代表する100プロジェクトを選出。

ーーーーーーーー

皆様のご協力のおかげでこの栄えある賞の中の選ばれし100プロジェクトに選出されました

本当に本当にありがとうございます!

しかし、まだ物語は終わっていないのです。

表題の通り、みなさまにこの投票を皆様自身にも、皆様の周りの方々にもご紹介いただきまして本アワードを受賞するためにもご投票いただきたいです


◆なぜ、本アワードを受賞したいのか

今回、筆を執らせていただいているのは監督、製作総指揮をしておりますバッキーです。

この「ルリイロデイズ~Heavenly Blue~」のプロジェクトは個人から始まった小さなプロジェクトが、いくつもの奇跡を生んだと思っています。そのうちの一つがこの「クラウドファンディング」でした。

私自身も、多くの方々も目標金額の12倍以上の結果になるなんて6月25日始めたときは想定していなかったと思います。

ですが、この結果になったからこそ劇中歌の制作、アペンドストーリーの決定、エキストラの追加キャストの決定、そして様々な面からゲームのクオリティの底上げをし、ようやく皆様の手元に送り届けることが叶いました。

当時の気持ちとしては、初日でさえこんなにも多くの方にご支援いただいたことで目頭が熱くなっていましたが、最終的な結果に私自身も運営も、そしてなによりも主演である朝ノ瑠璃さん自身も皆様には感謝してもしきれないと感じておりました。

そして、だからこそ恩返しという形で最高のゲーム制作を今日までしてきました。

そんな皆様と駆け抜けた2か月間を生み出したこのクラウドファンディングのプロジェクトをアワードという形に残したいのです。

そして、受賞した際には誰よりもこのプロジェクトに本気で考えてくれて、本気で愛してくれた朝ノ瑠璃さんに受賞トロフィーを受け取っていただきたいのです。

そういった思いがありましてこのアワードを本気で受賞しに行きたいと思っています。


◆どうすれば、受賞できるの?

このアワードはただでさえ、多くの奇跡的なプロジェクトがありますのでそのためには、クラウドファンディングでご支援してくださった方だけでなく、もっと多くの方々に投票をご協力いただくことが大事になってきます。

そこで、

ーーーーーーーー

①ご投票がまだお済ではない方は下記から「ルリイロデイズ~Heavenly Blue~」の投票をお願いします。(本日の23:59までです)

CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020はこちらから 

②すでにお済の方は、お知り合いの方やプロジェクトに共感していただけそうな方へご投票いただけるようご協力のお願いをしていただきたいです。

ーーーーーーーー

以上が、みなさまにご協力いただきたいことです。

たった一人、されど一人。

既に多くの方にご投票いただいておりますが、まだまだこのままでは受賞は叶わないかと思います。

泥臭くはなってしまうのですが 、今回このアワードをどうしても受賞したいです。

最後に皆様のお力をお貸しください!!

以上、製作総指揮のバッキーでした。


大賞を受賞しましたら一緒に瑠璃さんがトロフィーをもらう姿を見ましょう!!